

わ~らび~~餅~~♪

コピー ~ DSCF3116

ぷぷっアップロードファイル
気になってる笑



コピー ~ DSCF3120
気になるけど 気になってない振りして
上から目線で見てる...アップロードファイル




コピー ~ DSCF3117
とうとう我慢できずに 質問開始エヘ

でもこれはきな粉がかかってるから だりあは何もないやつねウインク


コピー ~ DSCF3114

コピー ~ DSCF3115

美味しかった?
ほんと なんでも食べる子だわねぇ(笑

昨日はチョー簡単 わらび餅 を作ってみました~。
1人分なんて作らない私。。。

そう!
こたママが だりあのお顔を見に来てくれたのですくり抜きハート1
だりあの足のことを思ってくれて
こたくんはお家でお留守番させてくれてたみたいでうるうる
ママ、ありがとうくり抜きハート1
でも、こたくんごめんね汗
1人お留守番 淋しかったね涙
こたくんもありがとうねハート

だりあもお外に出られない毎日でつまらなかったから
ママが来てくれて大喜びビーグル(しっぽ)はーと


なんかこの2ショットが可愛いので 
パシャッ絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3107


こっちもウインク
パシャッ絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3112


あっ、いえ。
ジャマするつもりは....かお






さくらちゃんが早くみつかりますように。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~おいしそう~。
って!え?手作りなんですか?!
うわ~すごすぎる~。
わらびもちって作れるんだ~~!!

だりあさん、こたママさん遊びに来てくれてよかったねぇ。

なんかだりあさんのお座り、前足けっこう開きますね。
たまたま?あれ、ルパンどうだっけ~?

No title

わらび餅美味しかった
もう一回して~

で・・・だりあさん!あんなモチモチしてるのに
よう食べれるなぁ~(笑)

だりあさんのお顔見れて良かったよ~
で!思いっきり映っとるやん
きゃ~恥ずかしい~

No title

お返事。

ルパママ さんへ。
わらび餅、一生懸命作りましたよ~v-352
な~んちゃって(笑)
100円くらいでわらび餅粉売ってるよ。
それにお水混ぜてお鍋でクルクル混ぜてたら
すぐに出来上がりv-411
5分も掛からないんじゃないかな(笑)

この時はなぜか仁王立ちe-263
勇ましいでしょ。
普段はもっとおしとやかに閉じてるのよe-456



こたママへ。
すごく手間掛かるけど
こたママの為なら また頑張るわe-319(笑

喉に詰まったら大変だから 
小さいのしかあげないけど 美味しそうに食べるよe-454

遊びに来てくれてありがとうねぇe-349
だって~、なんか可愛い2ショットだったんだもんe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s