

行ってまいりました。

かぁちゃんため息





コピー ~ DSCF3145

えっえっ
だって、ちゃんと足診てもらわなきゃいけないから。。。


そう、昨日はだりあの病院へ行ってきました。
どんな状態になってるかドキドキ汗

案の定、体重は増えてたけど、
「うん、骨も浮いてないし きれいに治りようと思うよ
 これやったら 固定せんでもいいね。」
っと。
良かったぁ泣く
ただ、指の腫れはまだ治まっていないので 腫れを引かせるお薬をいただきました。

あぁ、良くなっていってくれてるんだねぇくり抜きハート1
ほんと良かった。


で、病院に連れて行かれて不機嫌なだりあさんに申し訳ないですが...
また来週も病院ですのよ(笑)おほほ。


さぁ絵文字名を入力してください心配してくださってるみなさまに元気な姿をお見せしてjumee☆faceA218a

コピー ~ DSCF3142

元気いっぱいに歩けるところも見せてあげてにこ

コピー ~ DSCF3143

あっがーん
みなさまになんという失礼をパンダ汗ビクッ


えと汗...ただ今気難しい時期でございまして汗えとっそのっ汗
あはっ笑



お外に出たくて仕方がない だりあさんは今日も窓辺で我慢していただきましたニコ
コピー ~ DSCF3156

おっ?
なんかムニャムニャ言っとりますよ~~~目??


はっ...










コピー (2) ~ DSCF3153


ほんとは分かっているのよね...うるうる涙



ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
情報はこちらまでお願いします。
一刻も早くお家へ戻れますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん1枚目の写真のお顔!
駄目!そんな顔したらっ
可愛いお顔で撮ってもらわな
で、病院!よく頑張りました
良かったねぇホンマ良くなってて
だりあさんもう少しの我慢よ~
で、来週も病院かぁ~ご苦労様っ
きっと・・・帰ったらご褒美もらえるって!ええのん
だから頑張って~

ウチの僕ちゃんまぁ~寝る寝る!今も爆睡眠中でございまして
雨が降る前にお散歩なんぞ行こうって気!全くございません。
寝る子は良く育つ?只今実践中!

No title

だりあちゃん、良くなってきてて
本当に良かったよ~v-354

ゆみさんはだりあちゃんの為に連れて行ったから
そんな顔はしないであげて(笑)

お外に行ける様になったら
体重も減るから大丈夫だよv-392
もう少ししたらお庭だけでも良いのかもね~

No title

よくなっててよかったねぇ~
日にち薬かな
そっかぁ
おいしいもん つくっても 喜びすぎるってのもあってねぇ~
とはいっても、まずいもんつくってもねぇ
今の楽しみは食べることやろし(笑)
むずかしいねぇ~~
ゆみちゃん、がんばってねぇ~

ごめんよ

 知らなかったわ 今日久しぶりにブログ巡りしていて
だりあちゃんが怪我したのが判りました(T_T)

ゆみさんショックだったよね 
でも、ゆみさんが助けてなかったらもっとすごい落ち方になってたかもよ

だりあちゃん早く治るといいね 

ジャッキーにお誕生日のメッセージ有難うございます\(~o~)/


No title

お返事。

こたママ へ。
かわいいお顔でしょv-411
きっとこんな気持ちなんだろうなぁ、と思って(笑)
病院は相変わらずブルブル震えて
「やぁ~、震えてるわぁ~v-290。」
っと周りから聞こえてきましたよv-411
また来週も震えに行ってまいります。。。

僕ちゃ~~ん。
だりあの変わりにいっぱい歩いておくれ~e-454
でもまぁ、眠いのには勝てないかe-348



文紅さんへ。
わんこってほんとすごいなぁ、と思ったよ。
指1本とは言え 骨折してるのにすごい回復力。
話せない分 回復してるのか
ムリしてるのか分からないところが怖いけどe-447

動かないのとフード食べたので
2・3日にして腹ボテe-263
まぁ今は仕方ないかe-454
私も だりあに言える立場でもないしe-257e-263



Qooまま へ。
うん、だんだん良くなってる感じe-349
そうなんだよ~。
宴会の時に見てるかと思うけど...
大興奮の仕方が普通じゃないでしょe-440
まずい物...だりあにとってまずい物ってあるのかなぁ。
実はそっちのが大変かも(笑)
Qooちゃん。
元気になったらだりあのリハビリに付き合ってねe-266



あひくんへ。
いえいえ、そんなの全然気にしないでv-398
知らないのは当然だものv-291

そうなの...私の不注意で....e-263
頭の中では「だりあを守る~!」
って思ってたけど 実際 カラダは守れてなく...
結果的に私がだりあに守られてしまいましたe-351

だりあに優しいお言葉ありがとうございますv-290



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s