

すっ、素晴らしい!

毎朝7時50分になると「今日のわんこ」を見るのが私の日課顔 ニコ
みんな可愛いけど 中型犬・大型犬だと幸せハート
ビーグルだった日にはもうサイコーに幸せ~きゃハート
で、今日もいつもの様にワクワクしながら見てると...

ななっ、なんと~~~びっくり
中型のMIX犬・23歳のおじいちゃん...。
しかも足腰も強く元気いっぱい!
飼い主さんが
「お散歩行こかぁ~♪」って言ったら 嬉しくて飛び跳ねてたし
お散歩もヨタヨタどころかスタスタ....楽しそうdog
なんと素晴らしいキラキラ
これからも健康で長生きしてほしいなぁ蜜葉のクローバー
と、今朝は喜びと驚きでした。

ちなみに、「今日のわんこ」を見てる時のだりあは。。。
DSCF3157.jpg

朝ごはんも済んで 
かぁちゃんのおこぼれのヨーグルトもベロベロしたのでお休み中ねこ

でも、なんだかこちらも幸せそうなお顔してるjumee☆faceA16
コピー ~ DSCF3160




(迷子です)
千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。


メロンちゃん、無事保護されたようです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

23歳!!!すごい!!!
是非とも秘訣が知りたい~良いな~
みんなみんな長生きして欲しいなぁ~

我が家の僕ちゃんも只今就寝中~
幸せそうな寝息が聞こえてくる♪

メロンちゃん良かったなぁ~

No title

お返事。

こたママへ。
ほんま凄いe-266
一瞬 理解できず
「へぇ、23歳かぁe-454」って
普通に流すとこだったよ(笑)

ぼくちゃん可愛い寝息でいいねぇ。
我が家はオッサンの様なイビキが・・・e-263

迷子の子が戻ったという報告は
ほんと嬉しいねv-22

No title

23歳って凄いv-405
しかも元気で歩いているって
一体どういう風に過ごしているのか
凄く知りたいよv-364

うちも今寝ているけど
蛍だけボール持って
アピールしているよ(笑)

No title

私も今日のわんこ見ました。
すごいですよね。あの調子だと30才まで大丈夫そうです。
ちなみに犬の最高齢ギネスは29才。
れもんは朝ゴハン食べて散歩待ち状態なので寝ています(笑)
早くさくらちゃんもメロンちゃんのように見つかりますように。

No title

23才!!しかも元気ハツラツ!
みんなの希望ですね、そのワンコは~~。

だりあさん、気持ち良さそうに寝てますね。
食べ物の夢でも見てるのかしら♡

No title

お返事。

文紅さんへ。
ほんとすごいv-367
見た目もヨボヨボとかじゃないし。
感動だったよv-291
秘訣がしりたいよねぇ。

蛍ちゃんだけ
遊びたいんだねぇv-411
元気はいいことだ♪


かりんさんへ。
ほんとほんとe-343
歳より遥かに若く見えるしねe-349
29歳かぁ。
いいなぁ。。。
だりあもギネス更新頑張ろうかなe-454
れもんちゃんも一緒に頑張ろv-290

さくらちゃん ほんと早く戻って欲しいですよねぇv-22



ルパママさんへ。
見た目もぜんぜん23歳になんて見えなかったの~v-352
すごいですよねぇv-9
羨ましいe-415

毎日ゴーゴーいびきかいて寝てますよ(笑)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s