

そこじゃないのよ・・・

マッサージ大好きだりあさんjumee☆faceA6
なかでも首スジ(?)がサイコーのようで。
好きな位置からずれると 自分で直してくるのアップロードファイル

面白から ついついずらしちゃうアップロードファイル




地~味に直してるでしょ(笑)
これがひたすら続いて そのうち横たわって首とか腕足・・・・
そして彼女はサイコーの気分のまま眠っていくのでした.....
なんとまぁ良いご身分でむぅ…



~足の様子~
まだ少し腫れてる感じだけど
普段と変わらず元気いっぱい
でも、お散歩でオシッコした後や 朝起きてくる時は
まだ片足上げてる。。。
まだ痛いんだねぇ...。
良くなってきたけど ムリしないでよ~
 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちらまでお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こた君とのお揃いのお洋服
2人ともとっても似合ってる~v-8
めちゃ可愛いよぉv-10

だりあちゃん、お出掛け出来て良かったねv-266

マッサージは可愛いv-344
本当に地味に動いているね(笑)

あんよはまだ痛いんだねv-393
早く痛みが取れます様にv-364

No title

そこじゃないのよ。
なんべん言ったらわかるのぉ~?
ってなカンジでしょうか(笑)

足、もう少しかかりそうですね。
ムリしないでね☆

No title

だりあさんマッサージしてもらって良いな~
私も・・・後でしてもらおうっと!
こっちは言葉通じるんで、もうちょっと上!って言えるの
あ~でもマッサージしてもらいながら眠りにつくの~いいね~
だりあさんそれ最高よ~

No title

お返事。

文紅さんへ。
久々のお揃いだったから嬉しかったぁv-290
なかなかお揃いがなくてv-292

いつもあぁやって地味~に移動さすの(笑)
どうしても首の真ん中がイイみたいよv-411

う~ん。。。
何かの拍子に痛むのかなぁv-394
痛むくせにまた繰り返すんだけどねe-263



ルパママさんへ。
って、心の中では怒ってるけど
態度には出せず ひたすら調整する。
って感じでしょうか(笑)
いひひっ、でも止められないe-349

治りかけが一番激しいものねぇ...。
止めるに止められないe-327
でも、ほとんど元気いっぱいだから
後は完治目指して頑張ってもらいますe-319



こたママへ。
マッサージ、私もして貰いたい...
でも、姫のをひたすらするばかりでございます・・・e-456
だりあも踏んでくれたらいいのにe-282

私もパパの横にうつ伏せで倒れとこかなe-287

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s