

嬉しい♪楽しい♪美味しい♪

毎日退屈な私たち親子のお家へ
こたくんとママが遊びに来てくれました~


美味しそうなパンとお菓子を持って
ラブリー
DSCF3170.jpg


もちろん我が子たちはくぎつけよ
DSCF3171.jpg

ふふっ絵文字名を入力してください
まぁるいパンが2つに カワイイお顔が2つ♪

言うまでもなくガツガツいただきましたよ~(笑)
パンの試食が済んだら 今度はお約束のお昼寝time犬寝犬寝

だけど...だりあさんは何故か毛布を抱っこしたまま寝てる。。。

コピー ~ DSCF3183 

カワイイけど、さっきまでそこガジガジしてたトコじゃんあせ
くっ...くさそう.....かおまる
まぁまぁ、自分のだからね。。。いいよねかおまる


ママと私が遊ぶ日の予定はみなさんもうお分かりよねjumee☆faceA63
そうです、私たちもおやつtimeです。
今日は何年ぶり?10年近い??ぶりの 不二家のケーキ!
お昼は普通に食べたので ケーキは1つずつって思ってたんだけど
気になるものを発見
なのでこちらは分けっこすることに
コピー ~ DSCF3193

まだ食べてなんだけど スポンジもクリームも真っ白だったよオンプP1

そうなりゃ気になってしまうのがこの子達なのよねぇ。。。
でも、、、
コピー ~ DSCF3194
そう簡単はいかなかった...
ママにイジワルされるだりあ。。。


コピー ~ DSCF3195
その箱を嬉しそうに奪っていく こたくん(笑)

うそうそ、ちゃんと差し上げますよ照れ笑い



はい!ママの両脇から どうぞアップロードファイル
コピー ~ DSCF3190




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちら までお願いいたします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひゃひゃひゃ最後の写真めっちゃ真剣な顔!
こんな顔してたんや~(笑)
だりあさ~んパン喜んでもらえて良かったわ~
また作るねぇ~
ロールの方まだ食べてないねん
昨日はもう入らなくてv-389
うふっ楽しみ♪

No title

ロールケーキ美味しそう~v-266
だりあちゃんの毛布抱えて寝てる姿
凄く好きだよ~可愛いv-10

おやつを見る目凄く真剣(笑)
こうやってみると、だりあちゃんは
アイラインしているみたいに見えるよ~

No title

この、ミルキーロールケーキ よく ネットでみかけるわぁ~
とっても、かわいいよねぇ
で、お味は どうやった?
ミルキーの味するんかなぁ

No title

なにそのデカミルキーロール!
早く見せてください!

毛布ガシッとかわいい~。
たとえ臭くても(笑)かわいいよぉ~~♡

No title

お返事。

こたママへ。
真剣よ~v-221
しかも1っしかないから
いつもより真剣なんちがう(笑)

ロールケーキ。
思ってたよりはスポンジしっとりやったv-290
何年振りかにいただくと美味しかったわ~v-392


文紅さんへ。
真っ白なロールケーキだったよe-454
そしてなぜか 齧ったまんまの形のまま
抱えて寝てるのe-456

食べ物には萌えるみたい(笑)
毎朝気合い入れてアイライン引いてるよ~e-257
落とすの大変(笑)



Qooままへ。
私、初めてみたよ~e-454
包みがカワイイよねe-266
最初の一口目はミルキーの味がしたよe-349
でも、食べていくうちに分からなくなっちゃった(笑)



ルパママさんへ。
あっ..e-330えとっ.....e-263
・・・・・写真撮るの忘れて 食べちゃったe-350
ひぃ~~e-330ごめんなさ~いe-350
真っ白スポンジで真っ白クリームだったe-454
えっ、そんなんじゃ分からないって...e-263
ひっ、ひひっe-349e-330
(笑って誤魔化してみよう)

お布団ガジガジカワイイですかe-349e-266
でも、忘れて触った時、ほんとに嫌な感じですよe-263(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s