

病院へ行ってまいりました。

昨日はまたまた病院へ。
爪切りと臭のうしぼりと血液検査をしてもらいました。
爪切りは 指に響かないようにと、様子を見ながら切ってくださいました。
結果、まったく痛がらず笑顔
血液検査も異常なし


指の方はまだ少~し腫れてる感じだけど
足のお薬もなくなり、
お散歩&シャンプーもOKいただきました~~アップロードファイル

やっとお外に出られるよ~~。
と思いきや、お天気はさとと-青い傘
なのでお散歩&シャンプーはしばらくお預け~。。。

でも、骨もキレイにくっ付いてるみたいだし
(座った時には指1本浮いちゃうんだけど・・・
ほんと良かったぁ。
でも、まだムリは禁物!
完全に治してもらわねばウインク

ご心配いただいた皆様 ほんとにありがとうございましたありがとう
もうかなり良くなってきてるみたいです8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†
みなさんの温かく優しいお言葉にすごく励まされました。
ほんとにありがとうございます。





そして昨日、我が家もコタツを出しました。
でかいテーブルの天板を1人でどかせて 布団をかけて・・・絵文字名を入力してください

また天板戻して・・・
やっと置けたと思うやいなや...

早速なんか入ってったぞ汗

DSCF3224.jpg

おちり丸出しで(笑)

コピー ~ DSCF3222

コピー ~ DSCF3225

またこの季節がやってきたのか~にっこり
1日中だりあと過ごしてるけど だりあの姿は
食事の時以外は見えない(笑)
あッ、スイッチ切ったらすぐ出てくるけど(笑)


今年も自分で布団敷いて寝てるよアップロードファイル
DSCF3226.jpg

でもその場所、毎日父ちゃんと取り合いなんだよね困ったな





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちら までお願いいたします。




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホンマ色んな人に心配してもらって
みんなが思ってくれた分治りも早くなったんやろね
良かったね♪
だりあさん病院また頑張って来たねぇ
お散歩解禁なのに・・・残念な雨でございます。
まだ完治ではないけど・・・ボチボチと!

色々と荷物が溜まって来てます
お早めに回収宜しくお願いします。v-392

No title

あいにくの雨だけどお散歩のOKもらって良かったね。
あとは完治をめざして頑張ってね。無理は禁物だよ。
コタツかぁ。今うちにはもう無いのですよ。トホホ。

No title

お散歩解禁になったね~v-314v-314v-314
だりあちゃん、良くなって本当に良かったv-411
ゆみさんも安心だねv-410
お天気良い日にゆっくりお散歩楽しんでね~

そちらはこたつを利用するお家って多いのかなv-362
うちも欲しいなぁ~って言ったら
パパがチェリーは絶対こたつから出ないから
脱水になるって言われて却下されたよv-393

だりあちゃんはこたつの中に
ずっといるのかなv-362

No title

あ~ よかったよかった
やっぱり、よくなってきてたんだね
ゆみちゃんの、看病のおかげかな
無理せんと、ゆっくりお散歩してねぇ
あはは
そっか、こたつの季節になると・・姿がきえるんかぁ
さびしいなぁ~
でも・・うらやまし~
だりあちゃんのような生活がしたいなぁ♪

No title

お返事。

こたママへ。
うん。
ほんとありがたいよv-398
幸せ者でございます。

病院で 
「いや~、震えてるわ~。」
ってまた笑われてきたよ(笑)
今度は1ヵ月後e-330

お荷物いただきに参りま~~すe-343
足元には気をつけてe-287



かりん さんへ。
そうなのe-343
お散歩もシャンプーもしても良いってe-454
今日はお天気なので さっそくシャンプーしま~す(笑)
はい。
ムリせず少しずつe-257
どうもありがとうe-349



文紅 さんへ。
うん、どんどん良くなってきてるみたいで
ほんと嬉しいよ~e-259e-343
心配してくれてありがとうねe-266

う~ん、出さないお家もあるみたいだけど
ほとんどのお家が出してるんじゃないかなぁ。
あははは、チェリーちゃんもコタツ族なんだぁ(笑)
だりあはほとんどコタツで過ごしてる。。。
だからすごく弱くしてるの。
で、人間さんは寒いさむい(笑)
だりあも放っておくとヒーターの真下で寝るから
なるべく隅っこのほうに移動させてる。
特に頭にはあたらない様には気をつけてるんだけどね。
でも、暑くなったら ぷぅぷぅ言いながら出てくるよ(笑)



Qooままへ。
うん、良くなってきてるみたいe-454
心配してくれてありがとうねe-454
まだ走らせるのは怖いけど もう遊べるよe-266
Qooちゃんまた一緒に遊んでねe-349

コタツの中覗けば暗闇で姿は見えるけど...
すごい鬱陶しそうな目で見てるe-263
Qooちゃんも入りにおいで~~e-348



10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s