

お偉いさんか...。

座椅子に座る時は、、、

DSCF3161.jpg

なぜかいつも偉そう(笑)

コピー ~ DSCF3205

コピー ~ DSCF3211

たいがいこんな格好でずーっと私を見てる...
「なにかして欲しいの?」
「かいかい(マッサージ)するの?」

何を聞いても動かず私をガン見苦笑

「賢いねオンプ 
「何か欲しいの?」
と言う言葉は必ず来るのであえて言わない(笑)
だって~、そんなこと思ってない時でも
「そうそうjumee☆faceA194a
ってやって来るんだもんアップロードファイル

しばらく放っておいて まただりあを見ると・・・
まだ見てる汗2
う~ん。思ってることが分からない時って ほんともどかしいわ~泣



あっ汗


コピー ~ DSCF3209
スネちゃったくまった…




しか~し!
こんな姿は今や懐かしい。
だって今は。。。。。
1日うちのほとんどが 姿すら見えないもの...涙
立派なコタツ族でございます・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちら までお願いいたします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんお散歩許可でたのですね(^^)
おめでとう♪ 昨日は雨だったけど、今日はお散歩いけるのかな?
寒くなったから、暖かくしてのんびりお散歩楽しんでね。

だりあさん 冬はこたつ族になるのね(笑)
そっか・・・こたつの中にはいちゃうとかわいいお顔みれないものね。

No title

何がして欲しいかって?
そりゃマッサージとタラフクご飯が欲しいのよ
デザートもつけてね!って
なぁ~だりあさん!
うちの僕ちゃんこたつ付けてるのに・・・
リビングのど真ん中でお昼寝中!
だりあさん干からびる前に出ておいでや~

No title

お返事。

SUNの同居人さんへ。
ありがとうございますv-290
優しいお言葉 ほんとに嬉しかったですv-398
今日はお散歩行ってきましたよ~e-343
くさくさだったので シャンプーもしましたe-454

そうなんです こたつから出てこないんです...
スイッチ入ってなかったら そのまま素通りして出て来ますけど(笑)



こたママへ。
その要望に応えてたら
肥満児まっしぐらや~~e-350
服ピチピチどころか もう着られへんわe-282

干からびそうになったら出て来てるわ(笑)
真冬じゃないからまだ暑いんかなぁv-411

No title

だりあちゃんはまだ可愛いよv-364
チェリーは何して貰いたいのか分からないと
ずっとブツブツ怒っているんだよv-356

だりあちゃん、今日もおこたの中で
マッタリしているのかな~
真冬はほとんどこたつの中なのかなv-362

No title

だりあさん、指だいぶよくなったみたいで。
ほんとよかったです。
まだまだ無理は禁物なので、あんまりはしゃがないでね☆

ふふ、たしかに偉そう(笑)
あ、そうですね。
こたつの中に入っちゃうとなかなか
見る機会が(涙)

No title

あはは
そりゃ、きまってるでしょ~~
なんか・・くいもん くれ
これ以外、考えられる~?(笑)

No title

お返事。

文紅さんへ。
チェリーちゃんブツブツ怒っちゃうの~(笑)
かわいいe-266
だりあは結構 無言派かなぁ。
目は怖いけどe-263

今朝も入ってるよ~。
イビキが聞こえてきてるe-441
今はまだ暑くなるのか 時々 ぷぅ~e-282って言いながら
出てくるよv-411
そしてお水ガブ飲み(笑)



ルパママ さんへ。
いっぱい心配してくれて
ほんとにありがとうv-398
もうはしゃぎまくりです...ジャンプ満載v-406
楽しそうにしてる姿は嬉しいけど
今はまだ怖いよ~v-404
でも、聞いてもらえないのよね...v-409

なんか見張られてる気分ですよ...
今はこたつの中からイビキだけ聞かせてくれてます(笑)



Qooままへ。

え~、そんなお願いばっかり聞けないよ~~e-260
ただでさえ服ピチピチになっちゃったのにe-259

・・・・・って、そう思ってることは分かってたんだけど...
気がつかない振りしてたんだけど......やっぱそうだよね(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s