

いい匂い♪

今日、会社が終わってお家に帰ると...何だかいい匂い何だろう??と中を覗いて見るとだりあのばばちゃん(私の母)がいちごのクッキーを焼いてくれていました外はサクサク中はしっとり。とーっても美味しかったよ
P1000030.jpg

「だりあも食べたーィ」とずっと着いてくるので、じゃあ少しだけね。
P1000029.jpg

だりあさん、方耳ひっくり返ってるよだりあ「待て」は出来るんだけどとんでもない量のよだれが流れるのはナゼだりあの頭の中は、食べ物を見ただけでとんでもなく美味しいコトになってるのだろうか   そして夜にじじちゃんがクッキー食べてると「ワンワン」とまた吠えてるさっきご飯食べただろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ だりあちゃんは手作りクッキーかぁv-407 やっぱ卑しいなりにお嬢様やなぁ(笑)
うちの蓮はというと、僕がビール片手に食べてるポテトチップスと骨付きチキンを狙ってましたv-413
オッサンやなぁv-388
もちろん あげてないけどv-389
でも、可哀相だからチクワを少しあげましたv-290

v-22ゆみさん。早々こちらの方へ遊びに来て下さってありがとう~v-266だりあちゃんお母さんの手作りクッキーを目にした時の表情って超~~可愛い表情ですね。ん・・・?お耳が裏返ってますね。URAGAERI組みにお写真を送れば可愛い組員証を下さいますよぉ~!この、機会にちょこちょこと遊びに来させて下さいね。ビー友として宜しくお付き合い下さいね。

ご近所さんかな?

はじめまして~v-237
ママちゃんのところからやってきましたv-218
らぶりんさんともチョコチョコ遊んでもらっているv-286麿(まろ)♂2歳&飼い主のe-50麿使いと申します。
このあいだ「えるみたーじゅ」に行きまして、だりあちゃんらしき写真が飾ってあるのを見ましたよe-266
ご近所さんかな?
うちは加古川ですよe-276

ジュンさんへ。
卑しいなりにお嬢様って言うな...v-393まぁ、貧乏人のお嬢様には育ててるかなv-22自分の服はボロボロでもだりあの服は買っちゃうのよねぇ。だりあにアマイかぁちゃんでしたv-290


らぶりんさんへ。
URAGAERI組ってなんですかー??ぜひぜひ後で送ってみますv-410だりあ、食べ物みたらすぐにうるうる眼で見つめてくるんですi-229
もちろん大歓迎です☆と言うかありがたいe-266こちらこそ宜しくお願いしますね。
さっきブログにコメントさせて頂いたのですが、うまくいかなくて...変なことになってたらご免なさいv-436ほんとオンチで申し訳ないですv-406


麿&麿使いさんへ。
はじめましてv-10遊びに来てくださってありがとうございますe-51そうなんです!私もよく「えるみた~じゅ」に行くんですよe-266ミニーちゃんの服を着てるのだったらだりあですi-237私は加古川ではないんですけど車で行けばすぐですv-218また集まりがあるときはぜひ参加させてくださいe-68e-267  

URAGARIぐみの組元です♪

ゆみさん、はじめまして。

URAGAERIぐみのmrkです。(。-_-。)
このたびはURAGAERIぐみへのご登録ありがとうございました。(_"_)

(^v^)だりあちゃん、キュートにURAGAEってますねぇ~♪
んでもって、ひとつお願いがありまして、
組員証を発行するにあたりまして、
だりあちゃんのURAGAERIお写真を
いただけませんだしょうか?
もしよろしいようでしたら、↑のだりあちゃん、
いただいちゃいますが。。。

よろしく尾ねがいしますねん!U。・x・)ノ

mrkさんへ。
すみません、写真貼り付けて無かったですねv-406私ってほんとおバカe-263BBSの方へ貼り付けておきました。宜しくお願いしますねe-266
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s