

ばばちゃん...TωT じじちゃん♪

昨日玄関でだりあの足を拭いていたらばばちゃんが「ゆみ~。お父さんが(じじちゃん)美味しいケーキ買ってくれてんほら、見て~」っと持ってきたのは良いんだけど、次の瞬間「ボターン という音と「あ~!!」と言う声が...まさか  「あ~ぁ~。せっかく買ってきたのにぃ...。」足元にはケーキの箱が横たわっている 「いい年して嬉しそうにケーキ見せに来るからやー」っと怒る私に、「あ~ぁ。食べよか」っと聞いちゃ~いないばばさん。どうしてそんなにドンくさいのか
かろうじて形の残っているケーキを食べてたら、このケーキにこれはのってなかったやろ~と思う物体が そう、カスタードムースにフルーツがのっているまでは良かったが、その上にまだコーヒーゼリーの欠けらがのっかっていた まぁ、得した感じだったけどさ 

そしてお風呂からあがった私は奇妙な物体を見つけた。
なにこれ   P1000198.jpg


近づいて見てみると、じじちゃんに巻かれただりあさん  P1000196.jpg

サナギみたいだし そのまま寝続けるだりあが、ふと向きを変えた。....キラ~ン ならば私も

P1000199.jpg

あははは。。。 なんか気持ち悪いまだ寝てるし...。

P1000200.jpg


こんな赤ちゃん産まれてきたらどうしよう
あっ、そんな心配する必要なかったんだった...
今日はそんなじじちゃんとばばちゃんにお散歩に連れて行ってもらっただりあ。 もちろんリュックを背負って行ったよ。しかも2回もをしたらしい今はバテて寝ています

comment

管理者にだけ表示を許可する

ばばちゃんケーキ落としちゃったのね~

でもいいな~ケーキ食べれて・・

私はただいまあるあるのおなか痩せダイエット中v-12

でもケーキ食べたいな~v-274
だりあちゃんえらいことになってるな~

この暑いのにv-356

家に帰ってきたら窓開いてるのにすっごい暑かったv-405

急いで扇風機だしたよ・・
明日から扇風機回して外出しなくちゃ・・

お願いコード噛まないでよ~v-421

ばばちゃん可愛いねぇ ばばちゃんのファンになりそう!私もケーキ食べた~い フルーツの上にコーヒーゼリーでも良いから食べたいv-384 あ!そうだじじちゃん龍野にシャウクレームってケーキ屋があるの!そこのも美味しいよ。 だりあちゃん可愛い寝顔だねv-411 こたもね同じ事するの 大体20時頃になると自分のハウス入れば良いのに敷物をめくって中に入って寝てます こたはだりあちゃんみたく可愛くない おまた広げて恥ずかしい格好で寝てる 後で敷物をなおすの大変だっちゅうのv-363
 

ばばちゃん、ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
ナイスキャラでファンになっちゃいそう(*∩_∩*)
でも、そんな形のケーキも、きっとおいしかったでしょ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

だりあちゃん、人間の赤ちゃんみたいだ(笑´∀`)ヶラヶラ
気持ち悪くないよ~~!
ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
産まれてきたら、怖いけど~(爆 ≧m≦)ノ゙ ☆≠〃ャ'`,、'`,、

こんにちはv-222
ゆみちゃんのおかぁさんはなかなか天然だねぇ。
うちのオカンもけっこーやるけどね。
なんであの世代(うちは50半ばですが)ってあんなに面白いんやろうねv-355
本書けそう・・・。
だりあちゃんの最後の写真かわいい!!
私もよく赤ちゃんの服着せたりお包みにつつんだりしてやったわv-291
 それから、二日の白浜行けなくなってしまってん。
最初11時って聞いてたから行けると思ってんけど、
12時半になったんやてね。
昼から予定あって・・・・。
残念v-292

ご・・・ゴメン笑いすぎて言葉にならないv-411
組み合わせがおかしいのを想像したらおっかしくって!!
なんかいい家族だなって思ったのよ
ホントいいわ~v-345

だりあちゃん、お散歩行って落ち着いちゃったのかしら?
何されても寝てるだりあちゃんみて、ケラケラ笑ってるゆみさんも想像してみた♪
だりあちゃんの見てる夢はきっと冬眠しているところなのかな~
だりあちゃん☆かわいすぎぃ~~~

かおりんへ。
今日は偶然会ってビックリだったよ~v-10 あの後買いあさりました。バーゲンっていいねv-290

この日は暑かったからクーラー付けてて、多分じじちゃんはだりあの腰が冷えたら困ると思って布団をかけたんだと思う。でも、かける途中でv-37が降りて来たんだろうねv-411


こたママへ。
こたくんおまた広げて寝るの~?!ご立派なものが...v-356 やっぱ男は寝るときもたくましいのかしらv-411

ばばちゃんなんとかして~v-292ほんとどんくさいんだよ。でもまぁ、美味しいケーキ食べれたからいいやv-433 こたママおススメのケーキ屋サンまた詳しく教えてね~。そっち方面に行くことがあれば寄ってみたいv-291


あみさんへ。
やっぱこんな赤ちゃん産まれたら怖いよね~v-411でも、ビックリ人間には出れるかもv-221 寝てるとめったなコトじゃ起きないから(食べ物の音には敏感だけどe-263)イタズラするのが楽しくてe-276

ばばちゃんやってくれるでしょv-406どうしてそうなっちゃうのv-361ってコトが多々ありますv-390 また何か粗相があったら書いてやる~v-216


ビーズママへ。
ばばちゃんには泣けてくるよv-389でも我が家の天然NO.1はじじちゃんかもしれない...。また追々話しに出てくるであろうe-263まぁ、なんの自慢にもならないんだけどさe-330

BBQ私も行けないんだ~。もともと用事が入ってて。みんなに会いたかったけど残念v-409


陽子さんへ。
いい家族かぁ。まぁ、ケーキv-274見て喜べるんだもんね。幸せな家族かなv-356 変な組み合わせのコーヒーゼリーもそれなりに美味しかったしv-10

ハイ。だりあの1っ1っの行動に喜びを感じるバカ親ですv-10 だりあもいつものコトだと諦めてるのかなe-330 
冬眠中の夢かぁ。たまに何食べてるのv-361っと思うくらいムシャムシャいいながら寝てるよe-263あれは冬眠中に何か食べてるのかしらv-394 やっぱ、イヤシイ...。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s