

なかよしカフェ♪

久々に、「えるみたーじゅ」へ行ってきました~ビーグル2(ブレーズ長め)

みんな集まるのは久しぶりきゃ
えっ?みんなって誰だって??
メンバーはこちらで~す。

コピー ~ DSCF3276
こたくん。


コピー ~ DSCF3278
ビーズちゃん。


コピー ~ DSCF3273
さくらちゃん。

ぬぉ~~ショック01
だりあの服の選択間違えた~~。
だりあもオーバーオール着てくれば良かったゎアップロードファイル

でも、なかなかこのメンバーで集まることも難しくなってしまったので
会えるとすごく嬉しいよ~顔(きらきら)


そしてそして、ビーズママが
だりあのお見舞いにって、
DSCF3266.jpg
三色団子&お好み焼きを注文してくれました~~~jumee☆faceA2ハート

何よりも嬉しいお見舞いだね(笑)
言うまでもなく大興奮ぷしゅ~!
コピー ~ DSCF3268

久々にフライングで~すjumee☆faceA175
まぁまぁ、今日のところは許してあげよう。

久々に会った女3人は食べる・喋るうはっ


ふっと気がつくと・・・・
コピー ~ DSCF3282

だりあさん、お隣のパピちゃんと同じ体勢笑

きっと、思ってることも一緒なんだろうねぇjumee☆faceA59

コピー ~ DSCF3283

コピー ~ DSCF3284



いひっエヘ
だって、かぁちゃんも楽しいんだもん。
だりあも美味しい物い~っぱい食べられたし ちょっとくらいイイじゃ~~んハート

でも、みんなも退屈そうだからもう帰ろうねきゃ
やっぱ美味しい物がなくなると 暇になっちゃうよね(笑)


こたママ、運転してくれてありがと~うキラキラ笑顔
こたくん、毛布ごめんねjumee☆faceA59アップロードファイル




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉のさくらちゃん、早くみつかりますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんな可愛い♪
ビーグルでオーバーオールってめったに見ないので可愛いです。
もちろんだりあちゃんも可愛いよ♪
今度だりあちゃんのオーバーオール姿もみせてね。
おいしそうなお見舞いだねでもビーグルには最高のお見舞いだよね。
食べ終わっちゃうとつまんないのね。
うちのれもんの場合、お行儀悪すぎなんだけど
他にお客さんがいるとそのお客さんの注文するものを狙っていたり、
ウエイターの人をストーカーしたりキッチンを覗きに行ったりと結構忙しいんだよ。

No title

打ち合わせなくオーバーオールだったんですか?
おおおぉ、すごい!
だりあさんは、じゃ、次デニムスカートで♡

なになに~。お犬様用だったんです?
ふつうにおいしそうなんですけど~~(。→∀←。)
だりあさん、よかったね☆

No title

楽しかったねぇ~
ワンコ達・・・退屈そうだった!
でも楽しかったんやもん!もう少し我慢して頂きたかったって
ウチの僕ちゃんが一番暇アピールして すんませ~ん
また行きたいな
あっ我が子達は食べ終わったら帰ろう!ってまた言うかな(笑)

No title

まるで打ち合わせしたかの様に
皆オーバーオールだね(笑)
似合っていて可愛いv-410

美味しいおやつ食べれて
だりあちゃん、良かったね~

隣のパピちゃんとだりあちゃんが
同じ動きがシンクロしていて
凄く笑えるよ~v-411

No title

お返事。

かりんさんへ。
このオーバーオールお気に入りなの~v-290
いっぱい着すぎて はげてきてる(笑)

ほんと、嬉しいお見舞いだったと思うよv-411
食べすぎ(だりあは思ってないけど)だから
夜ご飯は半分にv-391

だりあも れもんちゃんといっしょ~v-411
つまんなくて寝てるんだけど
店員さんが入って来たら気になって起きるし
この時も、寝てない時はずーっと体ごとお隣のテーブル見てたのよ(笑)



ルパママさんへ。
そうなのよ~e-443
私もオーバーオールにすればよかった~e-456
あっ、私って 私じゃなくてだりあね(笑)

わんこ用ですよ~。
けっこう贅沢メニューがここにはあるんですよe-454
ガッツガッツ幸せそうに食べてたe-257
食べてる時も お皿の物をガン見でねe-330



こたママへ。
だりあは無言アピールだから
「ごめんね、待ってて。」って言われて
放っておかれる状態なので(笑)

うん行こう!行こう!
次こそはパスタを~~~e-258
って、毎回言ってる気もするけど(笑)



文紅さんへ。
この服、唯一4匹お揃いの服なのe-349
でも、ビミョーな大きさでね、みんなパツンパツン(笑)
だりあはフード食べて太ったから
お腹のとめが 止まらないかもe-350

お隣の席にはパピちゃんがたくさん来てたe-454
写真の子じゃないけど 私の膝にチョコンっと乗ってきて
甘えてくれるのe-266
すごく可愛かったよ~e-349
写真の子も動くたびにこっち見て
尻尾振ってくれてたe-454


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s