

こたつの住犬

こたつに入ってると、中から
ぷぅ~・ため息
っと大きな息が聞こえてきたので 中を覗いてみると






コピー ~ DSCF3238
あれ。顔がないきょとん

横から見てみると



コピー ~ DSCF3236
ひひっ、あったアップロードファイル

暑くなって ぷぅぷぅ言いながら顔だけ出してきてる(笑)

そうそう、そうやって頭だけでも出してておくれアップロードファイル

もう少し頭まで出して冷やしたら♪
コピー ~ DSCF3235


このまま頭は出して寝てくれたらいいのに



DSCF3234.jpg

すぐに潜ってちゃったよトホホ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方は こちらまでお願いいたします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさ~んおはよう~
こたつで寝てたら母ちゃん美味しいの食べてても
匂ってこんのちゃう?ちゃんと鼻だけ出してチェックしときや~(笑)

No title

お鼻カピカピになっちゃうよ~~。
体全部コタツの中だから寒くないでしょう~?
あ、寒いの(笑)
コタツ犬ですね・・・。

No title

だりあちゃん、あまりこたつに入ってたら
ミイラになっちゃうよ~(笑)

顔だけでもずっと出してたら良いけど、
だりあちゃんにとっては寒いんだねv-411

でもだりあちゃんがこたつに入っていたら
ゆみさんと旦那さんが入る
スペースあるのかなv-362

No title

お返事。

こたママへ。
見えてなくても小さな物音で判断して
自分の貰える物の時は出てくるよ(笑)
目だけ外に置いてるんやろかe-257


ルパママさんへ。
たま~にお水飲みに出てくるよ(笑)
ぜ~んぶ入ってないとイヤみたいe-263
私も潜って だりあにくっ付いてみるけど
すぐ限界e-330
カサカサなってシミしわ増える~~e-350



文紅さんへ。
自分の食べるものだけ食べたら
すーっとすぐ入っていくよe-263
いいなぁ、シミやシワにならなくて・・・e-441

去年の布団は大きめだったから
横の部分でも布団織り込んで敷けたんだけど
今のは短くて敷く余裕はないの。
だから 旦那がいる時はあたふたしながらも
仕方なくソファーに行ってる。
でも、だんなが退いた途端に入っていくよ(笑)
カーペットの上じゃイヤみたいv-411
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s