

スキきらい。

こないだまでは 嬉しそうに食べてたサプリ。
なぜか急に嫌がりだした...。
何度見せても食べてくれない

困ったなぁ。
困ったけど....
これなら食べるでしょうしし
DSCF3293.jpg

サプリがある部分は嫌そうな感じだけど 
それを食べなきゃご飯にありつけないので必死フフフ、うまくいった…。

ほ~らもうプルプル震えてるよ絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3291


おて~。
コピー ~ DSCF3296



おかわり~。
コピー ~ DSCF3297



よしウインク

コピー ~ DSCF3301
コピー ~ DSCF3302
うふふ。
嫌いなサプリ 突破して良かったねjumee☆DaNcE1

意味はないけど・・・
コピー ~ DSCF3304

上から撮ってみた
くろっ

そしてご飯の後のお楽しみは~。。。
最近始めた t/d のフード。
写真撮ろうとした数秒の合間にorz
コピー ~ DSCF3307

すごいヨダレちゃんが・・・
逆 操り人形ぢゃん・・・・・汗





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉のビーグル さくらちゃんがはやく見つかりますように蜜葉のクローバー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

t/dっていうとデンタルケアのフードかな?
れもんも歯石が溜まっているのよ。
でもアレルギーあるからなかなかオヤツではね…。
歯石の取れる何か良い物は無いかな?
だりあちゃんはおじや?にサプリメント入れると食べるのね。
れもんはたぶんペッてしちゃうので、
蒸かしたカボチャに投入して食べさせています。

No title

うちはサプリをお肉とかにはさんで
あげているよ~
そうすると何も分からないで食べるしv-411

だりあちゃんのスヌード姿ラブリ~v-344
それに美味しそうなご飯v-410

ヨダレちゃんは蛍もするの(笑)
もう欲しくてしょうがないだろうねv-391

No title

ふふふっ最初はそうなのよ!
そのうち・・・ペッって出すようになるよ~
ウチはその大きさなら確実ペッね!
だりあさんもウチのぼくちゃん見習ってるんちゃう
トイレの後のご褒美とか・・・
嫌いな物は食べないとか・・・
ふふふっ誰が教えたのかしら・・・

No title

お返事。

かりんさんへ。
そうそう、デンタルケアのv-290
軟らかいし歯石とかは
取れたりするみたいなのでv-290
だりあもいっぱい歯石付いてるので 
来月取ってもらうの。
麻酔が心配だけど 先生を信じてv-393
やっぱり何かで取るっていうのは難しいみたいだからv-390

だりあはねぇ、基本丸のみだから
これが一番いいかもv-411
れもんちゃんは分かると出しちゃうんだねぇv-411



文紅さんへ。
このサプリ大きくてe-443
丸呑みだりあには何かに挟むのは危険でe-444
って言うか ご飯となら見えても食べてくれるので楽チンだよ~(笑)

えへへe-454
100均ヘアーバンドでございます(笑)
小さめのを使うと 大きすぎず小さすぎずで
ちょうどイイのe-257
かわいいのは高いからね(笑)

蛍ちゃんもヨダレちゃんなの~e-454
ほんと、頭の中はもう美味しさでいっぱいなんだろうねぇ(笑)



こたママへ。
ご飯といっしょなら大丈夫よe-319
ただ、食べ方で最後まで残っていったら 
ぺっってするけどe-282

ご褒美は確実にぼくちゃんから教わってるなぁ~v-411
でも、確実に贅沢病は教わらない、と言うか
教えても効かないと思うわ(笑) 
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s