

いいお天気だぞ♪

昨日の朝 とってもいいお天気だったので 
お外に出たそうにしてる だりあ。

コピー ~ DSCF3285
お外行きたい。
ここ開けて。。。



『まだ砂利の上は痛いでしょ~。
お外は夕べ降った雨で濡れてるし困り顔
お昼前には乾くだろうから それまで待って困ったな


コピー ~ DSCF3289
まだ短いお散歩だもんねぇ。
早くお外行きたいよねぇ。。。

コピー ~ DSCF3287

えっ・・・いや、そんなに時間は経ってないかと・・・
むぅ・・・



お天気いい日はこうやってずーっとお外を眺めてる。
お散歩禁止の時も ずーっと黙ってお外見てた。
この姿を見るのがとっても辛かったぁ・・・
今日は乾けば行けるんだけど なんか見てるのが辛いゎ~。
早く乾けばいいなぁ。


お昼前にはだいぶ乾いてたので 待ちに待ったお散歩へビーグル(しっぽ)
行ったのはいいけれど...
またまたUターンが始まったよ~lll´д` pkk
まだお散歩解禁からそんな経ってないのに もうイヤなの風





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
何か情報をお持ちの方はこちらまでお願いいたします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しょうがない、乙女心はコロコロ変わるものなのよね♡

昨日の真剣な顔、すご~~くかわいい~。
ピンクのヤツ、すごい似合ってます☆

No title

ふふ
なんとなく、気持ちはわかる
見てる時は、いけそうだけど、やってみると、めんどくさい(笑)
明日もいい天気だよ~
お散歩つれていってもらえるね♪

No title

お返事。

ルパママさんへ。
そうかぁ。
乙女心を忘れかけてたわe-350
私も思い出さねばe-287

ご飯に関しては決して変わらないんだけどねぇ(笑)
あのヘアーバンドなかなか使いやすいですよe-454


Qooままへ。
あぁ~...私も分かるe-257
めんどくさがり屋の娘だからだから
仕方ないか(笑)

今日はv-278マークだったのに
曇ってるねぇ。。。
後から晴れるのかなぁ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s