

男性軍・女性軍

このお休みは 実家へお泊りに。
行った理由はこちら。

09-11-29_002[1]
なんと豪快なカニ刺しでしょうか...。

09-11-29_001[1]
新鮮なネタのお寿司。

日曜日に男性軍(じじちゃん・姉の旦那さん・Aさま)で
香住にカニを食べに。
女性軍は 女性だけでまた別の日に別の美味しい物を食べに行くんだって。。。
どうやら じじちゃんは男性軍だけで行きたかったらしい。
もちろん甥っ子も入ってたんだけど 今は試験期間中なので
もれなく女性軍の方へ(笑)

カニ好きのA様は決まった時からテンションアップ

ここはホントに新鮮なものらしく 身もぷりっっと膨らんで
食べ応え満天!
いろいろ出てきてお腹も満足~~

らしいよ。
私は1度も連れてってもらったことないから・・・。
でもさぁ、これだけのお店なんだから
姿も出たでしょ...なのになんで姿の写メ撮ってこなかったの・・・

まぁいいんだけどさっ。


そして取り残された私たちは
コピー ~ DSCF3349
お散歩へ行ってきましたよ~ashiato


ばばちゃんも りおんも一緒にチワワ
コピー ~ DSCF3353

って、来て早々マッサージですか...?
コピー ~ DSCF3354


お天気も良いし 紅葉の時期なので人も車も多いかと思ったけど
ほとんど居なかった。
コピー ~ DSCF3342
誰も遊べそうな子がいません。。。

ってか、居てもあんたは誘うだけ誘って 向こうをその気にさせて
ぷいっとムシでしょうが・・・



仕方がない

コピー ~ DSCF3346

りおんはチョコチョコ歩けばもう満足
だりあはひたすらマーキング。。。
でも、久々に走れたねきゃー


のんびりお散歩したし2ショットに挑戦して 帰りましょうかねぇにこ
コピー ~ DSCF3364

はい。そう上手くいかないのが現実でございます

コピー ~ DSCF3365


う~~んぐるぐる

コピー ~ DSCF3370

これがいちばんマシか...汗




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私は蟹より、そのお寿司が食べたい!

Aさま~満足やったやろねぇ
ホンマ好きやもんね
また男同士ってのがいいんやろね~

ウチは今の所おさまってるけど…
また12月入ったら蟹蟹言いそう…
蟹蟹言い出したらAさまと2人で行けって言っていい?

りおんさんとの2ショット!ダメね~
もっと近づかないと~(笑)

No title

私カニとかエビは嫌いじゃないけど
むくのが面倒で(笑)あまり好きじゃないのv-411
だから家で食べる時は、パパが私の分も
むかないと駄目なんだよね(笑)

お父様、お婿さん達と一緒に
出かけたかったんだろうね~
良い記念になったと思うよv-410

そちらは寒くても
お散歩には丁度良いのかなv-362
こちらは雪が降ってはとけて
道路がグチャグチャでお散歩行くたびに
お腹に枯葉や泥がついて大変v-372

だりあちゃんと、りおんちゃんの
微妙な距離が良いねv-391

No title

個人的には男性人の仲間に入りたいわ~
美味しいものには目が無い私、散歩もいいけど食べ物が気になる~
ふたりのツーショットもかわいいね

No title

お返事。

こたママへ。
私もお寿司がいい。
これに食べやすくなった カニ刺しを
2・3本付けてくれたらもういいわe-287

ほんま蟹かにカニかにうるさいよ~。
うんうん、2人で行ってきたらいいねんe-454
私たちはわたしたちで楽しもうe-343
それがいいわe-319

2ショット・・・
りおんがお座りしてるのけっこう貴重なのよ(笑)




文紅さんへ。
私も~、嫌いじゃないけど
別にいらな~い。
年に1回食べやすいトコだけ少しいただければそれで良い。
そうそう、剥くのがねぇ。
手はベタベタ、ゴミは大量e-263
パパさん優しい~~e-266
好きな人って剥くのも上手だよね(笑)

この日は陽もさしてたし
温かかったのe-454
朝は土のトコは湿ってるけど
お天気いいとすぐに乾くよe-348
そちらは大変だよねe-443
これからもっと寒くなるでしょv-276
カゼとか引かないようにねv-22

おやつなしの2ショットは
なかなか難しいよ(笑)



りんみるさんへ。
あははは、男性軍参加がいいですかぁv-411
でも、確かに美味しい物は気になりますよねe-343
でも私、どちらかと言うと 
デザートとかお菓子のが気になっちゃうんですe-349
限定商品なんて即買いですよ~e-454エヘヘ。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s