

☆えるみたーじゅ☆

今日はお友達と会う予定だったんだけど、急用が出来たみたいで会えなくなっちゃった
時間が出来たしだりあとお出掛け!っと思ってもお天気は微妙だし... なのでお姉ちゃんと子供達と一緒に「えるみたーじゅ」へ行きました
最近リニューアルしたみたいなので気になってた。やっと行けてうれし~ぃ
増築された部屋はとってもキレイで、お店は満席。私は座れなかったらイヤなので念のため予約をしていたので一番良い席に座れました
みんな賢いワンちゃんばかりなのにだりあは興奮してうるさい... 定員さんが来たら吠えるし、食べ物が来たら吠えるし...だりあさん、ママは恥ずかしかったよ...。
20060702203836.jpg


お姉ちゃん達はジャンボえびフライとハンバーグランチ 私はパスタランチだりあはお魚の野菜ソースがけを注文。
待ってる間のだりあは、やっぱりうるさい...
みなさんすみません

はい。きましたよ~

20060702204938.jpg


            20060702205320.jpg


良かったね。どんどん食べなさい
20060702205456.jpg

     犬のくせにお箸で食べてるし

みんな美味しいと満足でした
だりあも美味しかったね
20060702205959.jpg

      このだりあの顔ブサイクすぎるし

お腹もいっぱいになったので、お庭に出て看板犬のサラちゃんとシオンちゃんと遊びました。
サラちゃんは9歳ののんびり屋さんの女の子なので影で寝たり小屋に入ったり。シオンちゃんは2歳の元気いっぱいの女の子!だりあに「あそぼー!!」って言ってくれるんだけど、だりあは...

DSCF1301.jpg

            聞こえないフリ...耳元で吠えられてるんだから明らかに気づくだろう...   何度も誘ってくれるシオンちゃんに、何度も無視するだりあ。。。
           
20060702211143.jpg

奥にいるのは、甥っ子。のんびり甥っ子なのでのんびりサラちゃんが気に入ったらしい。小屋に入ったサラちゃんと語り合っているようだ

みんなで部屋に入って涼むことに

追われて疲れただりあ。
             20060702211556.jpg


やっぱりマイペースなサラちゃん。
              DSCF1304.jpg


まだまだ遊び足りないシオンちゃん。
                DSCF1305.jpg


決して仲良しだとは言えない3匹だけど、見てるこっちは楽しく癒されました

comment

管理者にだけ表示を許可する

えるみた~じゅ増築したの~?
どこを??

ワンコOKの部屋めちゃ狭いもんね~

でもアイドル犬に私こないだ唸られたしv-389
遊べる子たちだったんだね!!

どっちみちルカはだりあちゃんと同じパターンになると思うし・・・

もう広くなってるのね部屋v-258
だりあちゃんがうるさかったの?信じられないv-27
ごはん食べてる時のだりあちゃんもホント可愛い 味の方はいかがでした?だりあちゃんv-271
こたも又連れてってあげよう!その前にヘトヘトに疲れさしとかないとv-392

こんにちは!
今日もどんよりした天気。
洗濯物慌てて取り込むのが嫌だから部屋干し。
でもなんとなく臭って嫌ですv-279
 エルミタージュ行ったんだ~いいね~v-291
私もまた行って見ます。席もさることながら、お庭をもちょっと広げていただきたい・・・。
お箸で食べてるだりあちゃんかわいいね。
ビーズやったらきっと箸ごと食べそうv-286

うちも

カフェでは落ち着かないよ~
北見に来てから、カフェないから
もう恐くて行けないわv-356

うちはドックラン向きなので
走り回っているほうが良いみたい
カフェでも大人しくしている
ワンちゃんが羨ましい・・(躾よね・・)

だりあちゃん、ドックランで吠えないの偉いよ
蛍はワンワンワンワンワンワンv-406

そうそう3匹も箸から食べるの上手だよv-426


かおりんへ。
こないだの部屋の奥(駐車場側)に部屋が出来たんだよv-290私は前のスペースも落ち着いて好きだけど、リニューアル後はもっと好きになったぁ。 マスターと奥さんの雰囲気が大好きなんだぁv-10
サラちゃんね、ワンワン吠えるけど咬まないしナデナデしてもぜんぜん大丈夫だよv-221
シオンちゃんも元気いっぱいで「あそぼー!」って飛びつく時もあるけど「ちょーだいv-22」ってヒザにお顔を置いてきたり、とーっても可愛いよv-411
今度、遊んでみてね~。


こたママへ。
そうなの。だりあはワンワンうるさいんだよ~v-406ほんと恥ずかしかったv-26
お部屋ね、すごくキレイになってたよe-266ちょっと違うお店に来たみたいだったe-343 だりあのお魚v-229美味しそうな匂いしてたv-398だりあだけが食べるのはもったいないv-393


ビーズママへ。
すごいv-279っだたね~。梅雨じゃなくてありゃ豪雨だよv-388
お庭ね...狭くなってたよe-330庭がお部屋になったからe-263

ビーズちゃんお箸食べちゃうの~v-411
あっ、でも木の玩具好きなんだったっけv-361 今度お箸であげてみてv-218

文紅さんへ。
だりあ、ランで吠えないんじゃなくて怖くて吠えられないんだぁe-263でもね、途中でシオンちゃんのあまりのしつこさと怖さで、毛を逆立てて尻尾丸めて本気で怒って吠えてた。でもシオンちゃんも負けずと吠えるからすぐに負けて「クゥ~ンe-263」って私の足元に隠れて来たよe-327
蛍ちゃんラン大好きなんだねv-411私はワンコと遊ぶワンコがうらやましいよ~v-390
お箸で食べてる姿って笑えるけどカワイイねv-9

だりあちゃん、お箸で食べてて上品だ~(o〃^∇^)/_彡
シオンちゃんに誘われて、無視してるだりあちゃん。。。
見てる方は楽しいね(笑´∀`)ヶラヶラ
目、あわせないでソッポ向いてるだりあちゃんが妙に可愛いよ~

こんにちは

えるみた~じゅ、行ってみたいのだけどいつも機会を逃しているのです。
お庭もいい雰囲気ですねぇ。
とてもよく様子が伝わってきて、さらに行きたい気持ちが増幅してしまいました。

みゆさんへ。
そうなんだよ~、全く目を見ることはなかった...。
ワンコと結構会わせてるのに全然慣れてくれないんだぁv-292遊んでくれると嬉しいんだけど。だりあは「友達いらな~い。」ってカンジでいつも一人で遊んでる。でも、私がちょっとでも動くとピタッっと付いてくるからカワイイ~のv-10(←結局親ばかe-330
クッキーちゃんたちは3人では遊ばないんだよねv-411それも不思議だねv-290


びーるんさんへ。
「えるみたーじゅ」とっても良いですよv-291特別他の店と何が違うのv-361と聞かれたら困るんですが...v-393
やっぱり人柄v-208v-206と看板犬v-286e-134かなe-68ご飯も美味しいしv-221
機会があればゼヒ行ってみてくださいねv-22
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s