

これは だりあ のものよ♪

またまた実家ネタ(笑)
実家には だりあの大好きなヒーターがアップロードファイル
もちろん陣取りますよ~~。

コピー ~ DSCF3333

なんか、今となっては懐かしいアップロードファイル

もうここから動きませんよ~。
ヒーターが切れない限りは笑
コピー (2) ~ DSCF3319

コピー (2) ~ DSCF3321

これ、ちょっと離れてるけど だりあの前に誰か入ろうものなら
すかさず寄ってきて 好きすきするように見せかけて
ぬ~っとその前へ・・・アップロードファイル
なので だりあより前に出れる者は1人もいないのです(笑)


しばらくして 大好きな2人が だりあに会いに来てくれました~。
コピー ~ DSCF3374

いいなぁ、だりあは。
好きすきしてもらってさぁ~。。。

コピー ~ DSCF3375
いいだろう手書き風シリーズ26ピース



テスト中なのでこの日はすぐに退散。
またまた だりあさんは





コピー ~ DSCF3381

今度はお布団敷いてヒーターの前へ。
使わなくなった夏布団を ばばちゃんがくれたので
敷いてみたらこの通りアップロードファイル
コピー ~ DSCF3382

ふふっ、良かったね。
ばばちゃんがカワイイお布団カバーも作ってくれるってはあとにlp
楽しみに待ってようね。






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もうストーブにだりあ専用って大きく書いたって~~~!
でも決してだりあさん焦げたらダメよ!!!

No title

ゆみさんのお家にはストーブがないのかなv-362
もしかしてコタツのみv-362

北海道でも富良野って寒い地域なんだよね
コタツだけなら耐えられないの(笑)

だりあちゃん、もう女王様って感じだね(笑)
お布団カバーも作って貰えるの良かったねv-411

No title

まさにだりあちゃん専用だね。
可愛いお布団も用意してもらって
だりあちゃんは皆をとりこにしちゃってるね。
私の部屋はハロゲンヒーターだけなのでれもんは
人間の布団に入って伸びながら寝ています(笑)

No title

お返事。

こたママへ。
熱そうにしてるの見たことないゎ。。。
ちょっと真似てみるけど
1秒ほどでムリe-282


文紅さんへ。
我が家はコタツとエアコンで過ごしてるe-348
鉄筋のアパートだから結構あったかいよe-454
さすがに一軒やはヒーターないと寒いけどねぇe-443
北海道はコタツだけじゃ寒いよねぇe-330
富良野は特に寒いんだぁe-258
まず、だりあが動かなさそう(笑)

温かい生地買ってくれたからそれで作ってもらいま~すe-343


かりんさんへ。
そうなの、決して私の前には来ないでね!
オーラを出してるの...e-263

ハロゲンヒーターって、私使ったことないんだけど
なんか暖かそ~うe-349
れもんちゃんはヒーターとかストーブの前には行かないの?
お布団派なのねe-348
でも、ほんとはその方が健康的で良いんだよねぇe-319
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s