

何だかんだ言ってもLOVE LOVE~♪

少し前のお話だけど。
この日はすごくいいお天気で少し暑いくらいでした。
なのでお散歩へ~ビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF3387

えっ?
誰か後ろにいるって顔 ニコ??

コピー ~ DSCF3386

いっ、いるでしょかお

そうです♪
この日は こたくんにお散歩誘ってもらったので~す。

先に着いてた こたくんはパピーのトイぷーの めいちゃん と戯れ中骨
いや、逃げるめいちゃんに猛アピール中と言ったほうが正しいかも(笑)

だりあが到着して ビー2匹に追いかけられて もっと遠くへ逃げちゃった汗
でも、遠くからでも こちいへ寄って来ないか
ずーっとこっちをチェックしてるのアップロードファイル
ごめんごめん、怖かったねうふ

遊びたいのに嫌われたビー2人...
で、遊べばいいのに 遊ぶこともなく・・・汗
各自でウロウロした後...
おやつtime。

コピー ~ DSCF3390

あら、いつもおやつになるとテンション上がるだりあさんが
ぼ~っとしてらっしゃるゎ(笑)


コピー ~ DSCF3392


はっビクッ
べろりんちょ をしたらもらえるデスか汗


コピー ~ DSCF3393

コピー ~ DSCF3391

うふふ絵文字名を入力してください
そうなのねぇ~♪
(そんな話、初めて聞きましたけど...?)


コピー ~ DSCF3394

だりあの卑しい努力も虚しく おやつtimeは終了アップロードファイル


この日はほんと暑い。
直射日光にやられて 頭が焦げそうなのでそろそろ退散。
さぁさぁ、お家へ帰りましょう手書き風シリーズ26ピース


えっ?
はい。もちろん私たち親子は こた家へ帰りますけど。
なにか?

うふへへへっ。



お家へ戻った我が子たちはやっぱりお昼寝time。
でも、珍しくこんなにくっ付いて寝てるハート
コピー ~ DSCF3410

だりあの心の中は
『そっちの布団がいいのに。。。
 はやく退かへんかなぁ。。。』
って思ってると思うけど(笑)

でも、見た目はとっても癒されるわ~うふ


DSCF3408.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルの さくらちゃん が行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあちゃんもこた君もとても気持ち良さそうだね。
冬はやっぱりこれだよね。
だりあちゃんデニムのジャンパースカート可愛い♪
ペロリンチョも可愛い♪♪♪

No title

あかんやん!だりあさんが、ひそかにベット狙ってるの
バレてもたやん(笑)
黙ってたら癒しの画像よ(笑)
何故にこのベット・・・今までクーハンやったのに・・・
もう1つ同じの買っても・・・この右側がえんやろし・・・困ったねぇ(笑) 

No title

青空がまぶしいわぁ~
ただいま、私流行の病にかかってしまい(笑)
もう、平気なんだけど、自宅監禁中~
ということで、もちろん QOOも
あぁ~ そんな青空の下に行きたいよ~♪

No title

あ~~ラブラブ~~♡
もう少しでチューしちゃうんじゃないですか、チウi-175

へー、ペロンチョしたらおやつもらえるんですか!
何度もしちゃうよね、だりあさん(笑)!!

デニムスカートかわいい~~!

No title

こんなに近くで寝てるって
お互いに安心してるんだよね~v-410
とっても癒される~v-344v-344

暑い位って羨ましい~
こっちは物凄く寒いよv-399

No title

お返事。

かりんさんへ。
すごく日当たりも良いし
寝たままお外も見られるし サイコーの場所みたいe-454
このスカートお気に入りで よく着てるからもうハゲハゲe-330

うふふ。
食べ物見たら すぐべロリンチョするよ(笑)


こたママへ。
いひひっv-290
だって、関西人だから面白いことは隠しておけないんだも~ん。
写真だけは癒されるでしょv-221

う~ん...ぉニューは置く場所によっては
ずーっとぉニューかも(笑)



Qooままへ。

えぇ~e-350
流行に乗っちゃってたの~e-330
ママ、更新出来ないぐらい
お出掛けして美味しい物食べてるんやなぁ~e-456
って思ってたわe-330
もう少し我慢して 完全に良くなったら
Qooちゃんと青空の下へ出かけてね。
あっ、お供しよかe-454



ルパママ さんへ。
会った時とか 寝起きとかかなぁ...
たま~にお鼻とお鼻くっつけてちゅ~e-266してるよe-349

美味しい物を想像したら
すぐベロリンチョ。。。
そしてCGよだれに突入します(笑)

またNEYデニム買っちゃったe-349



文紅さんへ。
久々かなぁ、こんなにくっ付いて寝るのv-291
なんだか久しぶりに見れて幸せだったょ~v-398

昨日はお天気も悪くて寒かったけど
この日はほんと日が暑かったぁ~。
でも、寒いって言っても文紅さんトコに比べたら...e-350
寒さは だりあよりも
小さな3パピちゃんのが強いね、きっとe-257
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s