

やっぱ青空はいいなぁ♪

今朝は日も照ってなくて寒かったぁ~さむい…
父ちゃんを送り出して 自分の朝食済ませて...
う~、コタツから出れない~~~アップロードファイル
でも、洗濯が終わってピーピー鳴ってるし...
気合入れて脱出。
洗濯干して掃除機かけてたらカラダがポカポカ。
今日はお天気もあまり良くないみたいだし 雨が降る前にお散歩へ行っておくか顔 ニコ


だりあ~、お散歩行こかぁ♪


・・・・・汗
こちらにもコタツから出られないお方が...


DSCF3414.jpg

いつも寝てても お散歩行こう! って行ったら出てくるのに。。。
私の問いかけにも無反応...
何度誘っても動く気配なし汗

コピー ~ DSCF3415


まぁいいゎ。
後で雨が降らなかったらその時行けば。。。

お散歩ズボンに履き替えたのに。。。
出かけることなくまたジャージに履き替えたら・・・

コピー ~ DSCF3416

えっ。
行くの...?
なんで今やねんjumee☆ohwell1
今めっちゃ誘ったのにムシやったやんため息
またジーパンに履き替える私。

でも、お散歩行く頃には 青空が出てとってもいいお天気にjumee☆faceA2


いつものコースをお散歩して お家に着いた時は
だりあもポカポカだねビーグル2(ブレーズ長め)
帰って来ても窓の外を見てるので
久しぶりにソファーを窓際へ窓

コピー ~ DSCF3426

うふふ。
暖かいにっこり

コピー ~ DSCF3423





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさ~ん今日も良いお天気よ~
雨や言うてたのになぁ~
珍しくコタツ入って顔出してたんやね

昨日うちの僕ちゃん珍しくドンドコ歩いて1時間近く散歩
夕方にも行くって行って15分散歩!
どうだスゴイだろ~
で、旦那さん夜ご飯の時起きれなくてグースカ寝てた!
美味しい豆腐あったのに(笑)

No title

クッションv-362を枕にして
寝ている姿可愛いv-344
よほど気持ち良かったんだろうね~

こっちは人とあまり会わないから
ジャージでもお散歩行けるんだよ(笑)

お日様の力って凄いよね
日が入らないと凄く寒いけど
日が入ってくる時はポカポカで
暑い時もあるしv-411

No title

こたつ布団すっぽりかぶって、人間かと思った(笑)!!

寒いから行きたくないけど、その後行けなくなるのもイヤだし・・・
ってだりあさんの中で葛藤があったんでしょうね。
そして結論ついたときにはゆみさんジャージ・・・(;◔ิд◔ิ)
ま、しょうがない。。。

No title

いや~ん
だりあちゃんの気持ちわかるわぁ
私も、この1週間家から、1歩もでれなくて・・幸せやったわぁ~
ろくに顔もあらわへんで、パジャマきっぱなしでさあ
食っちゃねしてたら・・太ったわ
インフルエンザで太るなんて・・
だりあちゃん、やっぱ散歩しなあかんわぁ~

No title

お返事。

こたママへ。
ほんまイイお天気やなぁv-411
最近 暑くなるとお顔だけギリギリまで出すねん(笑)
なので私がお顔をv-392

お散歩デーやったのe-343
でも、疲れ果てたんやね(笑)
気持ちとカラダがついていかなくなる
お年頃ですなe-454

塩で食べる美味しいお豆腐が食べたいe-349



文紅 さんへ。
暑くなって近くまで出て来てるのを
引きずり出したんだけど そのままゴ~e-445

この辺もあまり人に会わないんだけど
ジャージもお洒落ジャージじゃなくて
安もんシャカシャカじゃーじ(笑)
なので一応ねe-454
って言っても下だけ履き替えて 上はそのままジャージなんだけど(笑)



ルパママさんへ。
そんな葛藤があったのかなぁv-411
でも、行こう!っと決心して出てきた割には
だるそ~な顔してたけど(笑)
しゃ~ないe-282行ったろか。
ってお顔をしてたe-259



Qooままへ。
確かに 寒くなると動きたくないもんねぇe-258
ってか、動けないe-282
インフルで太ったのe-351
でも、食欲なくて痩せていくより
栄養つけて早く治った方がいいものe-319
これからは快気祝いで太るかしら(笑)

No title

今日はこちらは冷たい木枯らしがふきとても寒いです
我が家の娘たちもなかなかお布団から出ませんね~
やっぱりぬくぬくが気持ちいいよね

No title

お返事。

りんみるさんへ。
昨日はこちらも風が冷たくて
寒い1日でした。
お天気はとっても良かったんですけどねv-290
冬も来ないと困るけど、
やっぱり暖かい季節がいいですねv-411
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s