

朝のかお♪

関西では朝の顔と言っても良いのではぽっ



『おはよう朝日です』の おき太くんと めざめちゃんのパンを発見♪
DSCF3434.jpg

おき太くんは 何日か前に見たんだけど
めざめちゃんを発見したので 即購入手書き風シリーズ26ピース

写真撮りたかっただけだろ。って(笑)

カワイイと言えば こちらも可愛くってよ骨

じゃんハート
コピー ~ DSCF3437







って、おい!

コピー ~ DSCF3436


あっ...パンダ汗

DSCF3438.jpg


袋に入ってる物には手を出さないのに汗
人間の食べ物は勝手に食べたりしないのにがーん


DSCF3439.jpg
ひえぇぇ~~うがっ
めざめちゃんが襲われる~~。
なぜにめざめちゃんだけおおー!

やめて~。
やめたげて~~。

コピー ~ DSCF3441



うっ汗;
うん。。。




ちなみにパンは私が美味しく頂きました顔 ニコ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


さくらちゃんが早くみつかりますように蜜葉のクローバー

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなパン はじめてみたわぁ~~
それに、わたしおきた君は知ってるけど、めざめちゃんは知らなかった(笑)
やはり、7時15分くらいからテレビつけてるからかなぁ~(笑)
だりあちゃん、ビニール袋と思ったのかなぁ???

No title

お返事。

Qooままへ。
最近出たんじゃないのかなぁ。
多分(笑)
そう言えば めざめちゃん見ないなぁ...。
途中からでも エレクトーンの横に立ってるから
出てる時は見れると思うよe-454

あはは、袋と。
いや~、でもなんか悪意のある顔してたよ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s