スポンサーサイト


辛いわねぇ。。。

今日は歯石取り。。。
朝からご飯もお水もなし...。
何度か説明はしておいたけど、食べたものは食べたいよねぇ・・・

食べるの大好きな だりあから食べることを奪うのはホントに辛いうぁぁん
ご飯の時間になっても貰えないので 
『かぁ..ちゃん? 忘れてな~い??』
な感じでやんわりとアピール。

『今日はないねん。夜まで我慢してな。』

な~んて言ったって我慢できないよねぇ。
何度も私にくっ付いてきて 好きすきアピールハート

そんな事しなくたって だりあの事は大好きだよ~きゅーん


隣に座って やんわりと私の腕をカリカリッ。

うんうん、知ってる、忘れてるワケじゃないんだよ・・・

うお~っ、辛い手書き風シリーズ汗1

なんとかコタツの中に入ってくれたと ホッとしたのもつかの間・・・
コタツの中から きゅんきゅんと哀れな声が...うわーん

くれ!くれ!と吠えたら怒られるので きゅんきゅんと...。

唯一の楽しみだもんねぇ...。

その後も2時間ほど アピールは続き その後は毛布をガジガジダッシュガジガジダッシュ


今はやっとコタツで寝てくれてます。
辛いけど、この先美味しい物が食べられなくなる方が悲しいので
今日は1日頑張ってもらって土下座

だりあは病院が怖くて 1人待たせておくのは心臓の負担になるので
連れて行くのは午前の診察時間が終わってからにしていただきました。
それでも麻酔をするまでは恐怖でいっぱいだろうけど涙

麻酔はカラダに残らない物だから大丈夫ですよ。
体調を見ながらするしね。
っと先生は優しく説明してくれ 信じるしかないのだけれど...
不安だわ~~。
早く終わって 私のトコへ帰ってこないかしら泣く
って、今まだ私の足元で寝てるんだけど(笑)


はぁ~、字だらけになっちゃった苦笑い
昨日お出掛けしたコトを書こうと思ってたんだけど あまりに不安と辛さで。。。
書いちゃったニカッ汗

だりあ~、がんばるんだぁ~~~頑張るぞ。おーっ。
Fight~

コピー ~ DSCF3449
                             (昨日のお出掛け映像から)


あぁ~、お水が飲めないからいつもよりコタツがかなり弱!
寒い~~。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


千葉県豊里市根木名(葉山通り付近)で
ビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日もはやく飼い主さんの元へ戻れますように






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん頑張れ!!!
もう今は早く終るのを祈るしか・・・
こたの時は夜ご飯も全部食べたらアカンって。。。

だりあさんみんなついてるよ~
ゆみちゃんもファイト~v-91

No title

今頃は病院で説明とか聞いているのかなv-362
ゆみさん泣いてないかなv-362

だりあちゃんも朝ご飯食べれなくて
辛かったと思うけど
夜はご飯食べれるし、明日からは
おやつとかも食べれるよ~

だりあちゃんの歯石取りが終わるまで
気が気じゃないと思うけど
先生を信じて待とうねv-410
大丈夫だよv-364

No title

だりあちゃんもゆみさんも頑張れ!
無事に終るまでは心配ですよね。

でも歯がキレイになったらおいしいものたくさん食べれるからね。
朝食べられなかった分おいしいものたくさんあげちゃって今日だけ頑張ったご褒美に。
れもんも歯キレイキレイしたいけど、腎臓・肝臓・心臓が悪いから
麻酔かけるのもたぶん危険なんだよね。

No title

だりあさん、がんばったね!!
吠えたら怒られるからきゅんきゅんって。
だりあさん、健気過ぎ!
ぎゅ~~ってしたろ!

No title

お返事。

こたママへ。
昨日は一緒にいてくれてありがとうねv-398
1人でいたら倍の時間に感じてたと思う。
ほんとありがとうe-266

こたくんも白くなったし だらも白くなったし
歯が白くなりました祝いしなきゃねe-257



文紅さんへ。
連れて行った時は 先生は手術中で
ほんと預けるだけだったの。
処置が終わったら電話くれるって言ってたから
ケイタイ片手に こたママとお話してましたe-257

昨日は眠い方がかってて ご飯も少~しだけ。
でも、昨日の朝貰えなかったから
今朝も 今日は..くれるの....? って不安そうな顔してみてた。。。
もちろん今朝はいつも通り食べたけどねe-454
だりあと私の心配してくれて ほんとありがとうe-349



かりんさんへ。
ご心配ありがとうございましたe-266
昨日の夕方、無事に帰ってきましたe-349
麻酔がほんと心配だよねe-443
だりあも心臓悪いから ずーっと悩んでて
先生に何度も相談してたんだけど
麻酔はカラダに残らないのを使うし
その子にあったのを使うから大丈夫ですよ。って言われて。
それでも決心するのに大分かかったけど(笑)
この人、何回聞くねんe-282
って思われてたかも(笑)

キレイにしてあげたいけど...
分かる×②!
かりんさんの気持ちすごく分かりますよーe-260
大事な我が子だもん...負担はかけたくないもんね。。。



ルパママさんへ。

普段きゅんきゅん言ったり 
何度もくっ付いて好きすきしたりしないから
なお更可哀想でe-259
何も悪いことしてないのに
何か悪い子としたのかなぁ...って必死でアピールしてたのよe-258
でも、無事に帰ってまいりましたe-266
ぎゅーってしたって~~e-349
今なら歯も真っ白よe-287
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s