

だりあちゃんお帰り(≧∀≦)

コピー ~ DSCF3479


だりあさん、頑張ってきてくれました~顔 ニコ
みなさんの優しいお言葉も きっと届いてたはず。
ほんとに×②どうもありがとうございますハートありがとう


お迎えに行った時は まだ少しフラ付きがあるので 帰ったらゆっくりさせてあげてくださいと。
帰りの車の中でも うわ言の様にきゅんきゅん言って アタフタしてた。
「かぁちゃんはここにいるよ!もうお家に帰るからね!」
って、話しかけたら 私をじーっと見て しばらくするとまたきゅんきゅん。
鎮痛剤がまた残ってるから仕方ないかぁ。。。


家に着いてもこの状態が少し続いたけど
ソファーに横にならせたら すぐに ゴー
DSCF3467.jpg

私たちがご飯食べてても 動くことなくゴーゴー

DSCF3470.jpg

はぁ~、でもホッとした
昨日1日胃が浮いたようだったょ。
でも、こたママとこたくんが一緒にいてくれたから すごく心強かった~。
「病院行ったらこっちに来ときな。」
ってメール貰ってすごく嬉しかったぁ嬉し泣き

でも、だりあは怖い思いしてるのに 私だけ気を紛らわせて待ってるなんて...
って思いもあったけど 不安で不安で仕方なくて 結局お家に行っちゃったきゃー

ほんと助かったわ、ありがとうね。
1人で家で待ってたら 不安で不安で気がおかしくなってたかも涙


無事に帰ってきてくれると キレイになった歯を何度も見たくなるうふ

真っ白だわ~。
コピー ~ DSCF3469


そして だりあは血管(爪)も長めなので
麻酔効いてる間に短めに切ってもらいました。

コピー ~ DSCF3483

足のほうは完治の言葉はまだだったけど もうほぼ治ってるって顔 ニコ
気温の変化で痛む時もあるかもしれないけど まぁ大丈夫でしょうって。


さてさて、ご飯もお水も飲むことなく眠り続けているだりあさん。
少し何か飲まそうと ミルクを作りかけると・・・・

むくっ!

スタスタスタ...!

ゴクゴクッ

フード丸呑み~!!

もうないんか~

DSCF3471.jpg

なんか隠しとんちゃうんか~!

DSCF3472.jpg


と、私の鞄をあさりまくって 何もないのでまたソファーで ゴーゴー


昨日はこんな感じで過ごしましたが
今朝はちゃんと1回分のご飯を食べて ヨーグルトもさらえて寝てますにこ
食事以外は昨日と変わらない朝だけど 気分がすごく軽い´・ω・` pkk




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

千葉県でビーグルのさくらちゃんが行方不明になっています。
1日も早くお家へ帰って来れます様に

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんお帰りっ
お疲れ様でした。

むくっ!
スタスタスタ...!
ゴクゴクッ
フード丸呑み~!!
もうないんか~
って!あはははっ~だりあさんカッチョイイ~~~

ご無事の帰還ホンマ良かった
大げさやって思われるかもしれんけど・・・そんな気分
良かった良かったv-238

No title

だりあちゃん、ゆみさんお疲れさまでしたv-411
最近の麻酔はかなり良くなっているみたいだけど
やっぱり心配だもんねv-356

こたママさんが一緒にいてくれて
心強かったねv-91

一緒に爪を切れたのは良かったね(笑)
うちも皆ちょっと長いから
思い切ってやりたくても
可哀想で出来ないv-393

食欲も戻って、今日はゆっくり
休んでいるかなv-362

No title

だりあちゃんお帰りなさい。ゆみさんお疲れ様。
ゆみさんもだりあちゃんもよく頑張りました。
ゆみさんこれから毎日だりあちゃんの歯磨きですよ。
この白い歯をいつまでもキープして
いつまでもおいしい食べ物食べれるようにしようね。

れもんもいつかは、手術する日が来るのかな。
その時私はたぶん…病院近くでウロウロしているかも。
若い時の麻酔と年をとってからの麻酔は体の負担もかなり違うからね。

No title

だりあちゃん、お帰りなさい~
ぴかぴか、綺麗になってかえってきた?
お腹ぺこぺこも、我慢してがんばたねえ
ゆみちゃんも、心配やったろうね
こたままが居てくれて よかったねぇ
ほんと、全身麻酔は、心配だよね
これからは、がんばってこの綺麗が続くように、歯磨きしてねぇ
って・・
あぁ~~
くーもいかなあかんなぁ・・

No title

お返事。

こたママへ。
どうもありがとうe-343
ほんと助かったぁ。
歯石取りくらいでアタフタどきどきしてたら
病気になった時どうするの!!
って思うんだけど、でもやっぱり麻酔は不安e-443
一緒に心配、帰りを待ってくれてありがとうねe-415

うふふ。
鎮痛剤もだりあの食欲には勝てないわよe-319



文紅さんへ。
うんe-258
麻酔のかけ方その後の状態とか
説明してもらったけど、でもやっぱりねぇ。
自分の手元から離れてるのがほんと不安。。。
だりあが怖がってるのも想像つくしe-259
でも、ほんと こたママのお陰で不安もかなり紛れて待てたe-454
感謝だわ~e-266

えへへ。
爪切りね(笑)
かなりいい感じになったよ。
爪きりしても少し指が曲がる状態だったから
ずっと気になって。
もういつも通り元気いっぱいですe-454
どうもありがとうe-266



かりんさんへ。
ありがとうございますe-349
大嫌いな、怖い病院を1人耐え
キレイな歯になって帰って来てくれましたe-454
t/d食べさせてるんだけど 
なんせ噛まずに飲み込む派だから...
あまり意味もなく だりあは美味しい思いをしているだけ...。
歯磨き粉も買って今は磨いていますe-287
面倒な私だから続けるように頑張りますe-330

手術かぁ。
ほんとヤダねe-258
分かる×②!
私、立ち会いたいくらいだものe-260
みんな手術受けることなく元気で長生きしようねv-22



Qooままへ。
ただいま~e-454
ピカピカだよ~。何度もめくって見てる(笑)
寝起きのあくびでも お口臭くないんだよe-349
歯石が付きにくい様に研磨処置もしてくれたみたいe-343

ほんと、預けて帰る時は血の気がさーッと引いて
フラフラだったe-330
怖い思いをするのはだりあなのにね。
私がこんなじゃダメだねe-351
今度真っ白お口見て~e-348
匂ってもいいよe-287


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s