スポンサーサイト


ちょっとお出掛け♪

日曜日のお話。
歯石取り前日の日曜日は少しだけお出掛け

以前から気になってたこちらのお店へ連れてってもらいました。

『ゆず工房』
コピー ~ DSCF3444
あっ...車で看板が見えない

ゆずのジャムとかシロップとか、クッキーもあったし
ボディーソープもあったよ。
ボディーソープ、気になったんだけど...ちょっとお高めなんで...へへっキャッ
どうしても欲しくなったらまた連れてってもらおう手書き風シリーズ矢印上
私は ゆず大福とぎんなんを買いましたおめめきゅるきゅる

えっ。
何でぎんなん??って?
・・・そこにぎんなんがあったから...かおまる

この日はお天気は良いけど風が強い...


コピー ~ DSCF3445

でも、でもね。
寒いけど、ゆずソフトは気になるの~~~絵文字名を入力してください

なので。
コピー ~ DSCF3448

はい、買いました手書き風シリーズ顔1
コピー ~ DSCF3447

1っのソフトを2人で分けっこ。
あっ、時々だりあさんもだから...3人で。

ソフトクリームっていうか シャーベットっぽいソフトクリームソフトクリーム
シャリッとしててさっぱりで コーンも私の好きなサクサクコーン。
すごく美味しかった~。
これなら1つペロッっといけたわナイス
また食べたいハート


アイスを食べながら出発~~手書き風シリーズ26ピース
・・・・・って、ドコへ??
ここがこんなに早く見終るお店だとは思わなかったので...
何も考えておりませぬが絵文字名を入力してください

どこか言わなきゃ連れて帰られてしまう~~jumee☆think2

紅葉を見たい!!



まぁこのお店来るまでに散々見てるんだけど...。
違うもん!近くで見たいんだもんアップロードファイル
だりあと近くで撮りたいんだもん...。


と言うことで出発で~す。        つづく。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ソフトクリーム私が行った時には無かった・・・
食べたい!
ミホに教えたら前回行ったの覚えてた!
で、ソフト食べたい~~~って
普通小学生は柚子好きじゃないよなぁ(笑)
また行かなあかん!

めっちゃちいちゃい店やったやろ
ここで何時間過ごすつもりやったん(笑)

だりあさん舌が舌が・・・すごい器用な舌になってる~

No title

だりあさん、お帰り~☆
待ってたヨ♪

いただけますの~の舌かわいいことなってますね。

今日は柚子特集ですが、私柚子嫌いなんです。
珍しいって言われますが、なんかだめなんです~。

No title

お返事。

こたママへ。
最近出来たんかなぁ?
もっかい食べたいわ~e-454
ほんま、小学生の時 ゆずなんて嫌いだったわ~。
って言うか最近までキライだったんだけど。。。

え~、だって~。
もっと時間掛かると思ってワクワクしていったのに~e-443
数分で終了や...。
舌 何重にもなってるでしょ(笑)



ルパママさんへ。
無事終わりました~e-343
どうもありがとうございましたe-349

うふっ。
私もこの舌好きe-266
私もゆずは好きじゃなかったの。
ここ数年...こたママと遊ぶようになってからかなぁ。
食べれるようになったのは。
でも、ゆずその物は未だに好きじゃないe-351
でも、このソフトはほんと美味しかったんだよ~e-454

No title

だりあさん 歯石とりお疲れ様!
って腹ぺこがいちばん辛かったのでは??
ゆみさん 無事に病院終わってよかったね。

ソフトクリームおいしそ~
車の中でってそんなに近距離で、だりあさん大丈夫なの?
目を離したスキにがぶりなんてことないんだぁ・・・

No title

ゆずソフト美味しそう~v-10
歯石取りの時の舌を出している写真は
この時のなのねv-410

勝手に食べないの偉いねv-364
うちはソフトだと、何故か3パピと
取り合いになるから
食べるの必死なんだよね(笑)

旦那さん、あちこち連れて行ってくれて
優しいねぇ~v-344
そちらは紅葉の時期なんだね
こちらはもうすぐスキー場がオープンするよv-411

No title

ゆずのソフトクリーム?
むっちゃ、おいしそう♪
私も、ねっとりたいぷより、しゃりしゃりタイプのソフトが好きなんだぁ
食べてみたわぁ
うふふ、
お家にたどりつくまでに、行きたいところきまったのかな?
よかったねl

No title

お返事。

SUNの同居人 さんへ。
ありがとうございますv-10
ご飯ももらえず 挙句の果てに怖い病院に置いて行かれて
ほんとに怖かったと思いますv-409

自分のものじゃなとこんな感じでもらえるの待ってますv-411
届かない位置でペロペロしてますけど(笑)
でも、自分の物になるとこうはいきませんけどね(苦)




文紅さんへ。
そうそう、この時の写真なのe-454
あはははe-257
3パピちゃんと取り合いなんだねぇ。
だりあもお芋とかおみかんだと黙ってないよ...
なので、その時は私と取り合い(笑)

スキー場オープンなんだぁ。
私、1度でいいから北海道でボードしてみたいe-343
って、ボードも何年もしてないから もうカラダがついていかないかe-351



Qooままへ。
シャリシャリ美味しいよね~。
さっぱりしててほんと美味しかったよ~e-343
また行ってみて。
ってか、また行こうe-454
私、道分からないけど...めちゃめちゃ簡単っぽいけど...。

行くトコ決まったんだけど...
決まったんだけどさぁ~~e-259
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s