

寝相 Zzz...

久しぶりにジャーキーをあげてみました
いつもはクッキーとかカロリーオフのおやつばかり。
ジャーキーあげたいんだけど、太るしなぁ。とか思うとなかなか買ってあげられないだりあからすれば「太ってもいいから食わせろってカンジなんだろうケドね
懐かしのジャーキーを見てズルばかりのだりあさん。オカワリなんてしてないのと同じだし 
ズルだりあちゃん、良かったら見てくださいね




食べても食べても食べたりないあちこち探しまわってる...。もうあげないし、落ちてないよ
なんか、ご飯貰ってない子みたいだよ...

話は変わって、よく「わが子(ワンコ)は上を向いて足をおっぴろっげにして寝てるんです」っていう話を聞くんですが、だりあは決してお上品なわけではないのですが気を引くために上を向くことはあっても寝てるときは丸まってるか横に伸びてるかで上を向いて寝ることはないんです。ぐうたらなのに寝ている時は気を使っているのかしら
そして今朝起きて隣のソファーで寝ているだりあを見たら...

P1000203.jpg


あまりの急な出来事に目を疑った 決してお上品な寝方ではないけど、4年と11ヶ月にしてまた一歩近づけた気がしてなんだか嬉しくなっちゃった

comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあちゃんもワンコの仲間いりだね~♪

そんな格好で普通にルカ寝てるし・・

たまに白目のときあるよv-12

ってゆーみんもあんな格好でねてるんじゃない?(笑)

かおりんへ。
だりあも白目はあるv-218白目のまま目がケイレンみたいなのになってピロピロしてる時もあるしv-12あれは恐ろしい顔だわv-40
えーv-393あんなカッコで寝ないよ~。嫁入り前なのにーv-355(嫁入り過ぎてるけどv-406) 口は開いてるときあるけど...v-394

そうそう!そうでなくっちゃv-10
でもゆみちゃんの「また一歩近づけた」って表現が、
犬が好きなんだなぁ~。
ってよくわかります。
私もそんな目線でビーズの事見てあげたいな。
勉強になりますv-237

ビーズママへ。
ビーズママも動物大好きなの分かるよv-290だって、ビーズちゃんは長女でしょv-291その表現がすでにワンコ好きじゃんv-398 この前はネコちゃん助けてくれたしv-392
 
だりあのおっぴろげ写真何度も見ちゃうよ~v-411

だりあちゃんジャーキ美味しかったのねv-10ジャーキ待ってる時に手をはーいって感じで上げてるの超可愛い!また生は-い見せてねv-411だりあちゃんおまた広げてる姿もまた可愛い初めての出来事見ると嬉しいよね 次はどんな事してくれるのかしら楽しみねv-344

だりあちゃん、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
お腹丸出しで寝なかった子が、いつしか、無防備に寝てくれると、嬉しいよね~
わかる、わかる!!
σ(^o^*)アタシも、そんなだりあちゃん、見たらチョー嬉しいよ~
ヤバイ!!可愛すぎる(*´ェ`*)ポッ

こたママへ。
食べ物見せるとすぐにするよv-356
でもやっぱジャーキーの威力はすごいv-394  今度生で見てみてね。ついでに柱のようなヨダレちゃんももれなく付いてきますv-219
こたくんはビーグルに珍しく食欲より遊びのが好きだもんねv-10 早くこたくんの笑顔が見たいv-398


みゆさんへ。
そうだね~。ビックリしたけど嬉しかったもんv-9まだあれからは見てないんだけど、もう1度見たいわぁv-286
おっぴろげを喜ぶ飼い主ってお下品かしらe-330
みゆさんのクキぷりあんちゃんもとーっても可愛かったよe-266

3匹とも疲れている時とか
お腹上にして寝ているよ(笑)

ゆみさん嬉しかったでしょうv-236
チェリー迎えた時にね、1ヶ月間位は
私達の前で寝る事なかったの
目の前で寝てくれた時すっごく嬉しかったよv-238

今日はお腹記念日だね(笑)

文紅さんへ。
家の中ではそんなに気を使ってるカンジではないんだけど、(お腹向けて寝ない限りはかなりのぐーたらブリだしe-263)なんだか凄く嬉しかったe-266
チェリーちゃんもすぐに文紅さんの優しさを感じ取ったんだねv-290 ちょっとしたコトでも凄く幸せ感じるよねv-411
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s