

ちょっとしたお出掛け...だったはずなのに・・・

ゆず工房の後は 書写山へ。
書写山なんて小学生以来では。

まずはロープウェーに乗って山と空
1人往復900円とお高め...だけどまぁ行ってみよう。
だりあはカートを持って行ってたのでロープウェーはカートの中へ。

だりあは平気そうに乗っていたけど 高所恐怖症の私はド緊張ぎょえぇー
4分ほどで当着して だりあをカートから降ろして さぁ行こうか♪
と思った時・・・えっ中に入るのにも500円いるの~。
でも、ここからは紅葉どころか景色も見えないので中へ入ることに。



コピー ~ DSCF3452

みなさんゴンゴン 鐘を鳴らされてましたよ~。
コピー ~ DSCF3463
意外と平気なだりあさん。


が!!
・・・私は書写山をなめていたアップロードファイル

舗装はしてあるけど土を固めた道。
大きな石がデコボコ出てるとこも。
なによりカラのカートを押しながらの坂道は 運動不足の私にはかなりキツイ大泣き

それにひき換え 楽しそうなお二方...
コピー ~ DSCF3453



父ちゃんは そんな私を見て
もうここで引き返そう。って言ってくれたけど

ここまでお金払って景色も見ないまま降りるなんてもったいないダッシュ
(理由がケチいって思った(笑))

もう少し頑張って登って もう限界アップロードファイル
肺も痛いけど、何より以前、滝を見に行った時の恐怖が...
山を登ると次の日から坐骨神経痛・・・
あの時の痛みはもうイヤだぁ~~うわーん


1回目のベンチのとでもこんなにキレイな景色が見えたわよ♪
コピー ~ DSCF3454


ほんとは もみじ が見たかったけど もうこれ以上は上へ行く体力はございません...。
父ちゃんも もうあかんここで帰ろう! と呆れ顔。。。


こんなもんで疲れるわけもない父ちゃんは 
だりあのお顔を見てきゃっきゃmusicきゃっきゃmusic

何かと思って見てみると 匂いチェックしまくりだりあさんのお鼻に
土がついてきっちゃないお顔に。
コピー ~ DSCF3457

今の私にはそんなことで笑えない・・・風
しかも写真じゃ何も見えてない...。



コピー ~ DSCF3461
かぁちゃん、なに1人でグロッキーになってるんでしゅか?


そして下りはカラのカートもテンション高いガーン
滑りそうで怖いのでヘッピリ腰でカートを持って下りてく私。
もう周りなんて気にしてられないわ~~!!

あぁ...ちょっとしたお出掛けだったはずなのに...
私の中では、車からおりて歩けば見られる紅葉だったのに...なぜこんなことになってるの絵文字名を入力してください



お家に帰ってから なんちゃって運動をしたので
坐骨神経痛までにはならずに済んだけど...もう行かない泣き顔

さっ、疲れた体を癒すには この日買ったゆず大福お茶絵文字名を入力してください

コピー ~ DSCF3464
中は柚子の餡が入ってて 甘ったるくもなく美味しかった~。
この餡なら もう少し餡が多くてお餅が薄めでもいいかなぁ~わーい


えっ?
大した距離登ってないのに甘いもので癒されるな。って?





かおまるエヘッ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに険しそうな感じv-356
私はもっと運動不足だから
絶対無理v-356ぜ~ぜ~はぁはぁしか言ってなさそう(笑)

旦那さんは体力あるんだね
うちは2人ともないから、多分歩かないと思うv-356

でも景色はとっても奇麗だねv-392
紅葉も奇麗だね~

いや上るってすっごく体力使うから
甘い物は必須なんだよv-219

No title

道こんでなかったぁ?
去年やったかな?
ものすごい渋滞だったんだよ
だりあさん、すごい
くーはね、つくなりその鐘をなるひとが、いてて、
もうびびってびびって、がたがたふるえはじめたんだよぉ~
鐘の音がきこえなくなるとこまで、必死で歩いたわ(笑)
だりあちゃん、すごい!!

No title

お返事。

文紅 さんへ。
なんでわざわざこんなしんどい思いしなきゃ行けないの...
って思いばっかりだったよe-263

そうなの。
息切れすらなかったよ...
私1人死にかけ状態.....。
でも、キレイな景色見れてよかったe-454
お天気も良かったしe-319
頑張った甲斐があった...かしら(笑)

そうだよねe-267
疲れ取らなきゃいけないもんねe-343



Qooままへ。
それがスーイスイだったの。
なんでやろ~?
って言っててんけど 全く分からず(笑)

Qooちゃんは怖いやろなぁ~e-443
って思っててん。
だりあはまったく無反応だったわe-454
でも、鐘の前で写真撮るのに待ってたら
子供がおもいっきり鳴らして 
すごい音がしたのe-282
その瞬間だけ ビクッe-330っとしたけど
その後は普通(笑)
案外神経図太いでしょe-319
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s