

だりあも一緒♪

今回は、だりあも一緒にこた家へおんぷ
やっぱりいつも一緒がいいわフモフモさん*ハートニコラ
歯石取りの時に一度置いていっただけだけど。
いや!私には大きなことだわ滝泣


だからと言って、特別いつもと変わらずのんびり過ごす私たち。

カワイイ我が子たちが夢中になっているものは・・・

コピー ~ DSCF3489

コピー ~ DSCF3488

わんこ用たこ焼き~たこやき
こたママが分けてくれました~。

では早速。

たこ焼きに全神経を集中。

コピー ~ DSCF3496



MAXに達して、たまらず
コピー ~ DSCF3493


もう頭の中はたこ焼きでいっぱい~(笑)
コピー ~ DSCF3494
うふふ。この顔スキ~かおまる


お口に入った時のこの幸せそうなお顔アップロードファイル
コピー ~ DSCF3495


良かったねペロッ
かぁちゃん、おやつ買ってくれなくなったもんね(笑)


さてっオンプ 
わが子達のおやつtmeiが終われば...
もちろん私たちティータイム

うっしっしニヤニヤ
DSCF3500.jpg

美味しそうだわ~。
ってか、美味しかったハート

コピー ~ DSCF3503


コピー ~ DSCF3504




だりあもまた作ってあげるから~。
まぁ、いつも同じクッキーだけどさウインク





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?前の記事コメ書いたと思ってたのに・・・(汗)

そやなぁ~こた置いてゆみちゃん家に行く事はあったけど
だりあさんなしで我が家に来る事なんてなぁ無いもんなぁ~
やっぱり一緒はええなぁ~

このたこ焼きな
ヨシ言う前に強奪して食べたこたやったのに・・・
今朝あげたら・・・ポツン。
クッキーあげたらクッキー食べて戻って来て仕方なく食べた。。。
ひどい奴です!
ミックスベリーチーズケーキやったっけピンクの!
これ美味しかったなぁ

No title

私もこのだりあさんの幸せそうな顔大好き~~♡

もう~いいな~ゆみさんとこたママさんとこ~。
なんかいっつもおいしそうなスイース食べてますね~!!
そりゃだりあさんもため息でるよね~!!

No title

お返事。

こたママへ。
ありゃ?連れ去られたんかなぁe-330

あははは。
なんでや?たこ焼きも だりあが居たから
取られるくらいならe-287
って食べたんやろか?(笑)

うん、ベリーのん美味しかったe-343
最近はコンビにも侮れないからねe-454
今度は何もってオジャマしようかしら~e-349



ルパママさんへ。
食べる時ってほんと目がキラキラしてるe-257
あんだけ喜んでくれると あげる方も嬉しくなっちゃうよ(笑)

えへへ。
だって美味しそうなスイーツが目に入るんだもん~e-349
でも、安いのね(笑)
だりあは...やっぱり呆れてるのかな(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s