スポンサーサイト


ヨーグルトの後は...

だりあの朝の日課。
私が食べたヨーグルをお掃除にこ


食べる以外に 同じ行動が映ってます。
何か分かりますにこ? 







どちらも食べ終わったら チラチラと右側を見てたの分かりました(笑)

だりあが気になってるのは t/d。

最近は 朝ご飯食べてヨーグルト食べた後はt/dをあげてるので
次に食べるものが気になるらしい。
で、私もt/dあげるのを忘れてしまうので だりあは目で教えてくれてます(笑)

なんて規則正しい生活なんだえへ
(この表現あってるんだろうかアップロードファイル



ほんとはここまでだったけど こたくんがt/d食べてるのを動画に載せてたから
だりあも載せてみました。
だりあはほとんど噛まないからあまり意味がないような・・・
って思ってたけど こたくんの動画みて
そうでもない? っと思ったので。
でもね・・・




やっぱり違うわあせォホホ。




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨーグルトの後、ふって鼻鳴らして
美味しい口するが一緒かと思ったわ~
はい!ちゃんと次頂戴よって思ってんねんな!
そう!そう!催促せなな忘れられるねんで!
ふふふっこたのが少しばかり・・・
ふふふっこた様お上品なの~
って2人ともこんなんで効果あるんやろかなぁ(笑)

No title

だりあさん、キレイに完食したね~。
舌で右ペロン、左ペロン、前ペロン。かわいい~♡

たしかに、こたくん一口ではいってなかったですよね。。。
だりあさん、噛んで、噛んで!!

No title

あはは~~
最後の一粒が・・ぶーに気をつけてよぉ~~(笑)
う~ん
歯磨き効果・・
きっと、食堂や胃の中が 綺麗になってるかもよ(笑)
あぁ~
ソフトまるのみ くーも同じやろな(笑)

No title

お返事。

こたママへ。
あそうか~。
食べる以外にって言っても
ほとんど同じか(笑)
今日もちゃんと催促してくれましたよ~v-411
効果...身にはなりよんちゃう(笑)e-330


ルパママさんへ。
ペロンペロン毎日キレイに磨いてくれますよ~(笑)

最初あげた時は 大きすぎて勝手にこぼれてたけど
2・3回目からはこぼさないように
上を向いて食べることを覚えた様で・・・e-263
あはは..。


Qooままへ。
歯みがきにならずに身になるわよe-263
噛まないよね~。
噛んで食べたほうが絶対美味しいのに...。
丸呑みコンビでなんかするかe-454
でも・・・あんま嬉しくなネーミングだなぁ。。
03 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s