

♪忘年会♪

夜の忘年会はビーズ家へ。

コピー ~ DSCF3575
ビーちゃん会いたかったわ。

こたくんも一緒だよ~
コピー ~ DSCF3572

一緒と言うか 乗せて来てもらったんだけどガム

そして
コピー ~ DSCF3574


忘年会ディナーはビーズママが用意してくれた
しゃぶしゃぶ~
すごく美味しかったよ~~キラキラ
えっ、写真はないのかって(笑)
食べるのと飲むのに必死で気が付いた時には残骸でうふ


でもねでもね!
こたパパがみんなで食べようと買ってきてくれた
こんなに素晴らしいケーキはちゃんと撮ったわよ
コピー ~ DSCF3567

仕事帰りに みんなで食べようとホールのケーキを買って来てくれるなんて
なんてステキな旦那さまなんでしょう手書き風シリーズ35花
ママにも内緒でよ
でもね、(この日はこたパパママの結婚記念日だったの
プレートにメッセージ書いてもらうのは恥ずかしくて
頑なに拒んだらしい(笑)
お店の人も不思議だっただろうね。


さっそく ちぃちゃんから好きな場所を選んで頂ましょうかおまる
コピー ~ DSCF3565


もちろん待ったところであたるわけもなく(笑)
だりあがケーキを待ってる間にビーちゃんは 
コチラ狙いアップロードファイル
コピー ~ DSCF3568

ビーズパパが食べてるメザシに一目ぼれ中ビーグル(しっぽ)

みんなビーちゃん見て笑ってるけど、
コチラも秘かに こたパパの手もとに惚れ惚れ中なのよ。
コピー ~ DSCF3569
女心は変わりやすいからねアップロードファイル

まぁ、どんなに惚れ惚れしたって
結果はこちら



コピー ~ DSCF3577


かぁちゃんはまだまだ喋って飲んでするから 
だりあさんも もう寝たらクラウン

コピー ~ DSCF3563
う~~ん。諦めきれない。。。



楽しい時間をありがとう。
こたママ。
送り迎えありがとうね顔(きらきら)

ビーズママ。
忙しいのに たくさんご馳走ありがとう。
だりあにプレゼントもありがとうね
DSCF3600.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっぱりビーズママのチョイス肉は美味しいねぇ~
めっちゃ食べ過ぎた!!!
うふふっ優しい旦那さんやろv-343

今さっき久々に臭い汁勝手に放出!
臭い・・・・・今日は臭い攻撃ばっかりや~

No title

素敵なケーキv-344v-344
私はショートケーキが一番好きだなぁ~v-410

毛布を掛けて貰ってるだりあちゃんの目が
眠そうに見えるけど、美味しい物があったら
気が気じゃないよね(笑)

最後の写真のプレゼントの後ろの置物
ミッキー&ミニーv-362
可愛い~v-354

No title

だりあさん、お色直し?
かわいい♡
でも昨日のツリーもよかったけど(笑)!!

順番待ち、私もしたいわ~。
おいしそうなものばっか!
いいなぁ!!

No title

お返事。

こたママへ。
美味しかった~e-349
もっと食べたいのに お腹がついていかないe-282
って言ってもかなり食べたんだけどe-349e-330

優しい旦那さまでいいねぇ~e-266
さすがラブラブでございますゎe-415

臭い汁・・・e-350
いや~~。
臭い汁と一緒にまとめないで~~e-259



文紅 さんへ。
ケーキ見ると嬉しくてついついニヤけてしまうe-257
わんこ達もフルーツ狙いで待ってたよ(笑)

だりあは毛布に包まって居るものの
結局最後まで寝ることなく
秘かに待ってたみたいe-454

そうそう。
ミッキー&ミニーだよe-343
お友達に貰ったの。
我が家の唯一のクリスマスグッズなのe-257


ルパママさんへ。
そうなの。
夜はワンピにお色直しで~すe-348
あのツリーはね だりあのじゃないから
時間限定だったのよ~。
だりあも買ったほうがいいかな(笑)
そしたらツリー買うより安く付くもんねe-454

思わぬ時のケーキだから
よけい美味しかったよ。
次は知らせるから
ルパママさんも今度は並んで!(笑)



04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s