

おみかん。

ソファーで毛布かぶって寝てたけど、
そ~っとおみかん持ってコタツに向かうと...


ムクッ

スタスタ..スタスタ!


準備OK!


コピー ~ DSCF3624

もう大量のよだれと震えが止まらない風
コピー ~ DSCF3625



みかん...
コピー ~ DSCF3631
(あー気になる!この白いすじが気になる~~




み..か.....ん..
コピー ~ DSCF3629




くださーーーーい
コピー ~ DSCF3628



もうあかん
食べたれ!

コピー ~ DSCF3632


はぁ~。
おみかん...いつも半分くらいしか食べられない汗
でも、もう1つ剥くと まただりあはよだれだらけで
おみかん1つくらい食べたことになるし...。
どんなにこっそり剥こうとしても 寝室からでもとんで来るし・・・
まぁ、分けっこして食べるのも幸せだけどさ顔 ニコハート




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさんミカン1個食べても柔らかさん出て来ないやろ
うち1個も食べたらもう~柔らかさんになってしまう~
だりあさんヨダレ攻撃と震え攻撃で母ちゃんいっぱつやなぁ~ひひひ

昨日!ウチの僕ちゃんいつものように側で寝てたん
よう寝てるけど、ミカン食べようって剥いても起きず!!!
結局最後の1粒を食べ終った後に起きたけど
寝ぼけてて・・・もう無いで!って見せたら又即寝た
昨日は良く寝た親子でした。
昼間はゆみちゃんのメールで寿命が半年はちじまった!
どうしてくれる~
でもあのメールで起こされなかったら、夜になってたわ
ありがとう~♪



No title

だりあちゃん、おみかんも好きなのねv-410
うちはゆうは食べるけど、蛍はその時によるの
喜んで口に入れたら、ベェ~って出す事あるしv-356

だりあちゃんのこんなに美味しく食べてる姿を見たら
あげずにはいられないよねv-411

ちなみにみかんの白いすじは取らずに
食べたほうが良いんだって~

No title

わかるわかる~~
私も、みかん一度あげてしまってから、もうQOOもみかんは、食べれるものって、わかってしまって・・
私も自由にたべられなくなってしまった状態よぉ~~
どんなに隠れてたべようとしても、すぐにやってくるの
あ~~
自由にたくさんみかんが 食べたい!!

No title

よだれと震えは反則ですよね~。
あげないとどうにかなるんじゃないかっておもっちゃいますもん(笑)

だりあさん、みかんしか見てないね。
こっちも見て~カメラ目線プリーズ~~♡

No title

お返事。

こたママへ。
壊れないよ~e-454
だりあのピーちゃんはいまだ見たことがないものe-348
健康的でよろしゅうございます。
きっと腸の強さは私に似たのね(笑)

あはは。
眠たすぎて 脳からの指令が遅くなってたんかな(笑)
こたくん残念でしたe-454
あら~。
ラブラブモーニングメールしちゃった~e-266
夜にて...どんだけ寝るねんe-330
でも、コタツには魔物が住んでるからね(笑)



文紅さんへ。
大好きだよ~e-443
持ってきた時から おみかんから目は放さないし
自分が食べてる時も もう次ぎもらおうとしてる
おみかんから目は放さない...。
結局なくなるまでは おみかんしか見てないってことよね(笑)

蛍ちゃんはその時の気分なんだね。
だりあも昔はりんごがそうだった。
あっ、もう今はおみかん同様 よだれダァダァだけどねe-456
この筋ねぇ、ここに栄養があるって言うよね。。。
でも、食べてもこれだけ口に残って
結局出す状態に..e-443
もちろん だりあはお構いなしだけど(笑)



Qooままへ。
Qooちゃんも大好きかぁ~e-454
1度もらった物は忘れないもんね。
でも、最初あげる時は、まさかこんなことになるとは...
私もゆっくり自由に食べたい~~。
今度こた家でみんなで食べるかe-257
その辺よだれの海と震えるわんこになっちゃう~~~e-350



ルパママさんへ。
もらう物によって 震えは使い分けてるみたいですよ~(笑)
今までももらって これが出てくると自分ももらえる!
って分かってるものは震え・ガン見・よだれ
「欲しいんだけど。。。」
ってアピールはガン見どまりorプラスよだれe-454

おみかん出したら終始クギ付けe-263
でも、周りの皮は 近づけたら顔そむけてる(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s