

いつものクッキー♪

久しぶりに いつものかぼちゃクッキーを作りました。


そしてクギ付けHeart


DSCF3646.jpg


今回はこの様な形にしてみましたりぼん
コピー ~ DSCF3649

ただ輪っかに通しただけだけど。


コピー ~ DSCF3650


さぁ~、彼女がどんどん壊れていきますわよ~~がーん



よしっペロッ




コピー ~ DSCF3654




コピー ~ DSCF3655

おぉ~なんとも恐ろしいお顔だぁー
ガーン



コピー ~ DSCF3657

舌噛んでもとんがな汗



でも、ここまで同じクッキーなら もう生地の時点で分かるのかしら。
生地作って冷蔵庫でねかせて 手洗ってコタツに入ったら
だりあがコタツの中から私の手をクンクン。

そしてその後 す~っとコタツから出て キッチンへ...。
チェック!チェック!チェック!後 私のことろへ来て
「どこにあるん?」
ってなお顔で訴えた...。
恐るべしjumee☆faceA103




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

だりあさん食べ方オカシイ!!!
普通端っこからでしょ~
はひっ~~~の顔がv-405
だりあさん美味しいの作ってもらえて良かったなぁ
これだけ喜んでもらえると作りがいあるな!

昨日またミカン食べたけど2回とも気づかず・・・
食べ終わった後に起きて鼻の穴全開にクンクンしてた・・・
まだまだ!だりあさんのようにはなれんのかな(笑)

No title

だりあちゃん、美味しいクッキー作って貰って良かったねv-410
がじーとはひぃの顔笑ってしまったv-411
必死さが伝わってくるよv-411

匂いでもうこれは私のおやつってわかるんだろうねv-290
うちはキャベツを切っている音にゆうと蛍が
反応するのよ(笑)普段おやつは野菜が多い我が家なのv-391

No title

お返事。

こたママへ。
いつも棒状の物はすべてこの様に真ん中からですけど。。。
多分真ん中から食いついて 奪い取る気なんやろうけど(笑)
そうはいきますまいv-391
どんなに同じ物でも 大喜びしてくれるわよ~e-266

こたくん遅い~!
爪が入ってフレッシュな香りがしたらすぐに来なきゃe-287


文紅さんへ。
すごい顔になっちゃったよ(笑)
こんなお顔も好きだけどv-398(←おバカ)

生なのにねぇ。
でも、それだけ喜んでくれてるのかな(笑)
キャベツねぇv-290
だりあも。
キャベツ出してきたらチェック!チェック!
晩ご飯の時は自分のも用意してあるから
ソワソワしてるv-411
チェリーちゃんは興味ないんだね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s