

懐かしいなぁ♪

近くのパン屋さんに行ったら 懐かしい物を見つけましたにこ

コピー ~ DSCF3675
パンのみみを揚げたもの。

子供の頃は食パンのみみがキライでよく残してたなぁ。
そしたらばばちゃんが油で揚げて作ってくれてたほほえみ
同じものなのに揚がったら美味しいんだよねぇ。
今はもうみみを残すこともないし 食パン自体をあまり食べなくなったから
こう言う物がある事をすっかり忘れてた犬


あっ...

なんか写りこんでる。。。
コピー ~ DSCF3672



コピー ~ DSCF3676

コピー ~ DSCF3677


なにかひらめいた様ですけど・・・


コピー ~ DSCF3683



えっ...

君が間違えてるのは.....
これだろ~~~
ビスケット



おぉ~!そうだった♪そうだったぁ~~♪
コピー ~ DSCF3690

なんのこっちゃアップロードファイル


さっ、私も頂こうかなぁ~。

フォカッチャも一緒にねわーい
コピー ~ DSCF3684

でも、昨日のお昼に ばばちゃんがホットプレートいっぱいにお餅ピザを作ってくれて。
あまりの美味しさに バクバク食べてたら アッツアツの玉ねぎが上あごにピチョ!!
チーズたっぷりだからなかなか外れない号泣
やっと取れた時には 上あごの皮がベロ~ン...。
もちろん今日も荒れて痛い・・・うわーん
なのでザクザクした物はあたると痛いのよねぇ。。。

でも、食べるけどjumee☆faceA59
我慢してでも食べるけど~♪
ってか、もう食べたけど~~GOOD




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はパンのミミをあげたのを
食べた事ないと思うけど
お菓子みたいな感じで食べれるんだろうねv-410

ゆみさん、お口の中大丈夫v-356
私もたまにやけどするから
辛いのわかるよ~
うん、それでも食べるよね(笑)

だりあちゃんのお顔、本当に嬉しそうに見えるよv-411

それにしてもだりあちゃんは偉いねv-347
うちならお口触ったら、嫌がって逃げるけど
そんな事なく、ゆみさんに付き合ってあげて(笑)
本当に偉いなぁ~

No title

おっ~懐かしいねぇ!
フォカッチャも美味しそう~あそこの?

ホットプレートのお餅ピザって上沼さんしてたやつ?
美味しそうやった~私も食べたい!
でゆみちゃんヤケド?
もう誰も取らへんからゆっくり食べればええのに~
もう治ったん?

No title

そういえば、子供のころよく親がつくってくれたわぁ~
自分では、つくったことないし・・
だって、へたがないもの(笑)
トーストはへたごと食べるし、サンドウィッチつくるときは、もうへたのないパンかってるしね・・
昔は、へたどうしてあったんだろうねぇ(笑)
なつかしく食べたくなったけど・・そのために油だすのは めんどくさい(笑)r

No title

お返事。

文紅 さんへ。
文紅 さんとこはしなかった?
単にみみを揚げて 粉砂糖まぶして終了なんだけど
すごく好きだった~e-454
久々に食べたら美味しかったけど
脂っこくて数は食べられなかった...
口は食べたいのに胸が...これってやっぱり・・・e-258

みみも久々なら こんなヤケドも久々にe-263
もう大分良くなったよ、心配してくれてありがとうねe-349

あはは、大抵のことは付き合ってくれるよ(笑)
すっごくイヤでも フンフンe-282唸りながらも
じっとしてくれてる(笑)
相手するほうがしんどいのかもe-351


こたママ へ。
そうそう!
そこのパン屋e-454また行こうe-343

セイカーイe-460
すごく簡単で すごく美味しかったよe-349
だって~、美味しい物大食いくらいの
甥っ子・姪っ子も居てたんやも~んe-456
はよ食べな取られるe-282(笑)
口はもう大分治ってきた♪
でも・・・今日寝違えて 首が動かない...
イダイ~~~e-259



Qooままへ。
懐かしいでしょ~e-257
昔食べたのも思い出すけど
作ってもらったのも思い出したよe-343
でも、私も自分では作らない(笑)
分かる×②!
パンのみみに油出せないよねぇe-455
また都合が合えば 会う時に買っておくよe-454

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s