

なんかの儀式?

やっぱり昨日も お散歩と聞くとテンション上がりまくりオンプ

準備し始めると...

コピー ~ DSCF3692

コタツの周りを猛ダッシュビーグル(しっぽ)
とても狭い部屋を とてもすごい速さで走り回るので
ちょっと面白い笑

けど、しつこいのよねぇ...。
行こうか♪
って行ってるのに逃げるダッシュ

行くよ~♪

っと、玄関に向かわそうとしても テンション上がりまくりで逃げる...ため息。。

・・・行ーくーよー!かおまる

コピー ~ DSCF3696


コピー ~ DSCF3698






ムカ

コピー ~ DSCF3699


こうなれば スタスタ玄関に行って
片手ずつ手を上げて服を着て リード付けて 
玄関開いたら テンション高くダッシュビーグル(しっぽ)
なんで、取りあえずは 走って逃げてしなくてはいけないのだ...?
お散歩前の儀式なの??




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

分かるv-364分かるv-364
うちもお散歩の前はすっごいよ
走ったり、吠えたり・・・・

お洋服着せる時は、何故かゆうは嫌なのか
逃げまくりで、そのうち追いかけっこみたいに
楽しそうに逃げるし(笑)

だりあちゃんも嬉しいんだよねv-392
ふっのお顔が得意気って感じがする~v-410

ダッシュしている時
お耳が上にあがっているねv-411

あ、ツリーだりあさんだ!カワイイ(。→∀←。)

嬉しくて走り回ってるんでしょうね!
それか外が寒いから準備運動?
それにしても悪そうなお顔!!

わぁ~
スキンがかわったのねぇ
こんな手作りみたいなスキンできるんだぁ
私のとこもできるらしいけど・・私はできないねん(笑)
お散歩、うれしすぎて興奮してるんかな?
ふふ なら、もっとたくさん歩いてほしいよね~~

おっ!テンプレート変っとる!スゴッ
いいな~いいなぁ~
散歩って言ってこんだけ喜んでくれるって!
いいな~いいなぁ~
「ふっ」と「にっ」の顔!あはははっ~
悪な顔~やけど可愛いわ~

お返事。

文紅さんへ。
嬉しすぎてカラダで表現してるのかな(笑)
追いかけっこになるの分かるーv-411
こっちは遊んでないねーんv-393
って必死なのに 相手は楽しそうなのよね...e-263

そうだよ、耳もしっぽもピンッ!っと立てて
狭い部屋を走り回ってるe-454
追いかけた最終は コタツのなかに潜り込むことも(笑)




ルパママさんへ。
x’masバージョンにしてみましたe-266

悪い顔して準備運動してるんかなあ(笑)
最近すごくテンション高くてe-257
いつまで続くんだろうe-454


Qooままへ。
なんか、もっと色々ちゃんと出来るみたいなんだけど
私にはさっぱりでe-259
詳しい人からしたら 簡単な作業なんだろうけどねぇe-260

そうそう。
行く前のテンションと 距離がマッチしてないんだよね(笑)


こたママへ。

写真貼り付けるのはすぐに出来たんだけど
色々いじってたら 時間だけが過ぎて...意味不明e-263
眼も肩もガチガチよe-350

なんか知らないけど すっごいテンションなのよ。。。
めっちゃ悪い顔やけど(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s