

さいそく。

まずは...


ツリーHAPPY MERRY CHRISTMASかね


今日はまだイヴですけどねトナカイ
みなさんはどんなX’MASを過ごすのかしらonpu
ステキな日になります様にキラキラB




今日の記事はX’masとは関係ないのだけれど(笑)

コピー ~ DSCF3700

マッサージ大好きだりあは 甘え上手。
も~仕方ないわね~笑顔
(分かっていてもすぐに騙される。)

コピー ~ DSCF3702
体勢 低っ!!


コピー ~ DSCF3703

甘え上手で マッサージしてあげたいんだけど・・・

コピー ~ DSCF3704

長いのよ

そして、

コピー ~ DSCF3705

しつこいのよ~~~
だだ泣き



でも、甘えられるとまたホイホイしてしまう。。。
こないだ父ちゃんなんて 腰があまりにも痛くて
病院行って注射して 仕事早退してきたのに。。。
痛くてそろ~~~っとしか動けない父ちゃんなのに...
寝てる父ちゃんの真横に引っ付いていって・・・
揉んで
って、マッサージ催促してたアップロードファイル

なんでな~ん泣く

っと言いながらもマッサージする父ちゃんなのでしたアップロードファイル

でも、腰が痛い割には楽しい時間過ごしてらしたわね~~無表情



メリクリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷっ痛い腰抱えながらも
だりあさんのマッサージしたの偉い!
?痛いのに楽しい時間?A様何したん?ぷぷぷっ
あっその後どお?痛いの無くなった?

旦那さん大丈夫v-362
とても辛かったと思うけど
だりあちゃんはマッサージしてくれる人がいるって
凄く嬉しかったのかもv-411

それにしてもだりあちゃんの
気持ち良さそうな顔v-345
うちもしつこいよ~

だりあちゃん気持ち良さそうだね。
ワンコって首凝るのかな?
首マッサージしてあげると押し付けてくるよね。
旦那さま大丈夫ですか?
可愛い娘の為なら我慢できちゃうかな。

お返事。

こたママへ。
う~って言いながらも
なでなでしてくれてたよe-454

えぇ、痛くて寝てるはずなのに
冷蔵庫の中からある飲み物がなくなってた...
証拠も隠滅した形跡も。。。
バレバレやけど(笑)
今はもう大丈夫みたい。
ありがとうねe-266



文紅さんへ。
今はもう大丈夫になったみたい。
どうもありがとうe-257
普段いない父ちゃんが昼間にいるから
だりあは不思議だったみたいe-454
で、いきついた先がマッサージだったのかしら(笑)

3パピちゃんもしつこいの~e-348
いっぱい手がいるね(笑)


かりんさんへ。
れもんちゃんも首スキe-349
やっぱ、いつも人間を見上げる状態だから
首凝るのかなぁ。
リードもするしねぇ。
まっサージ、私もして欲しいよぉ~。

心配してくれてどうもありがとうe-257
お蔭様で今は普通に動けてますe-68
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s