

Happy Christmas♪

昨日はどんなイヴを過ごしましたかぁ~ビスケット
みんな、美味しいものいっぱい食べた?

コピー ~ DSCF3747

だりあはねぇ~。
ちょっとだけ教えてあげるおんぷ

コピー ~ DSCF3758


昨日の晩ご飯は わんこパスタスパゲッティ
コピー ~ DSCF3762
周りはかぼちゃのスープですほほえみ

洋食屋さんの様に オシャレに書けない...・・・
センスないわぁぁ。。。


まぁ、カンケイないからいいでしょ(笑)
コピー ~ DSCF3768

もう用意してる時から 隣でソワソワ ピョンピョン ブルブル。。。

コピー ~ DSCF3771

お皿のままあげたのが間違いだった・・・アップロードファイル

半分以上 下へ落下汗
ビデオ撮ってたけど 思わず止めちゃったよ。

コピー ~ DSCF3777

なんとえげつないサンタなんだ...夢は与えられないなぁショック


だりあさんのディナーが終わったら 私たち~。
一応 X’MASっぽいメニューにしてみたんだけど...

コピー ~ DSCF3782


そうでもないかしらパンダお恥ずかしい


昨日はご飯が重いのでケーキはなし。
ケーキ大好きな私が ケーキなし~?!って思った?
お昼にサーティーワンをダブルで食べたし 今日はケーキ買おうと考え中ショートケーキうふっ:)


だけど彼女は食べるわよ~。

コピー ~ DSCF3789
と言っても スポンジ焼いただけで
後はスポンジにヨーグルトかけただけリボン

でも、今までで一番よく焼けたかも~アップロードファイル
しゅわっきらきらって言ってたの。


もちろん だりあはもうすでに狂ってる(笑)

コピー ~ DSCF3792

終始こんなカワイイお顔で食べてくれたらいいのに...
食べて欲しいのに...ゆっくり食べ..て。。。さとと-汗

コピー ~ DSCF3793

コピー ~ DSCF3794


どころか、ご覧の通り丸呑みでした・・・
一口でもイイから 少しは噛もうよ...。



と、まぁ だりあさんのイヴはこんな感じでございましたえへ
だりあが喜んでくれてたら嬉しいんだけどハート





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス♪
だりちゃんサンタさんとってもかわいいですよ~
ステキな時間を過ごしてくださいね

素敵なお料理v-25
だりあちゃんも美味しいご飯と
ケーキを作って貰えて良かったねv-392
お洋服可愛いv-344

ケーキ食べるの本当に早いよね(笑)
うちもあっという間だったよv-411

えっ~っと先ほどはどっもっ!ありがとうざんす~
で!オカシイ・・・朝イチにコメ書いたのに。
さっ気を取り直して!
だりあさん誰も取らないからゆっくり食べましょうねぇ
最後の写真!口が・・・口が!!!
だりあさん息出来んくなる~

オシャレな夕飯私も食べたい
ゆみちゃん食べたい~

だりあさん、ワンコ用パスタ?!すご~い!
ルパンはいつも通りのドライフードです(;◔ิд◔ิ)
私なぜかクリスマスって心躍らないの~。
(別に嫌な思い出があるとか、欲しいプレゼントをもらったことないとか、
いつもひとりぼっちだったとかじゃないですよ・笑)

だりあさん、おいしそうなケーキまで!
そりゃ、うひひしますよ~!

お返事。

りんみるさんへ。
この日はサンタ帽子がスヌードです(笑)
ご飯とケーキ以外は
何も変わらない1日でしたけどe-454


文紅さんへ。
簡単手抜き料理で~す(笑)
ほんと...喜んで食べてくれるのは嬉しいけど
もう少し..噛んでって思うよねぇe-443
3パピちゃんも丸呑み状態でた~e-257

この服、後ろがミニーちゃんなんだけど
後ろ写らなくてe-330



こたママへ。
なんで消えたんやろな~e-330
いずこへ...。
2度目のコメント書いてくれてありがとうe-266

縦横いっぱいでございますよ~。
くわえた物は決して放さないe-287
ハンターですから。
食べ物専門の(笑)

これで良ければいつでもe-454



ルパママさんへ。

わんこパスタ売ってるんですよ~e-454
ドライフードの様に器に入れるだけ(笑)
ふやかしてもそのままでもOKe-319
私も...だりあがいなかったら
クリスマス~。
あっ、終わってもた~。。。
って感じだと思う(笑)

ケーキ...丸呑みですゎe-263
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s