

頭の中がぱにっく。

父ちゃんが食べてるミリン干しが気になるだりあさん。
コピー ~ DSCF3708
真横にクッキーあるのにまったく気が付いてないアップロードファイル

これ、すでに数分経過してる(笑)

コピー ~ DSCF3707

まったく気が付かないまま時間は過ぎ・・・





コピー ~ DSCF3709

あっ・・・


コピー ~ DSCF3711



くくくっ、状況がつかめてないアップロードファイル


しばらくしてやっと理解したのか。。。


コピー ~ DSCF3712



父ちゃんを見ては クッキーを見。
クッキーを見ては父ちゃんを見る。。。

理解出来てなかったのか 父ちゃんと私が何度良し!って言ってもこの状態に...



もう何がなんだか分からなくなってしまってるわはは


食べていいよ♪
って言ってるのに食べないで 欲しい。の催促はしてるし(笑)

コピー ~ DSCF3713

あまりに食べないので ちょっと近づけて よし♪コピー ~ DSCF3715

我が家は
 よし! よし! 食べていいねんで♪よし♪

の言葉が響き渡ってる(笑)

ずーっと言い続けて やっと



コピー ~ DSCF3716

こんなお顔でポリポリ。。。


父ちゃんが 待て! って言った時は 父ちゃんがよし!
って言わないと食べないけど
私が待て!って言って 父ちゃんがよし!って言ったら食べるだりあ...絵文字名を入力してください
でも、この日は私が先によし!って言って すぐに父ちゃんもよし!って言って
そのうち2人がよし!よし!言うから分からなくなってしまったみたい(笑)
いひひっ、カワイイおなごだ絵文字名を入力してください




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃはははっ~だりあさんたらっ!
もう訳分からんなってもたん
ヨシヨシ!言う前に手に持ってどうぞって
口に入れて言うとき~(笑)

A様にゴミステーションの看板見せたった?
きゃはは思い出しても笑える!

ふふ。パニック!!って顔してますね。
ミリン干しが気になるだりあさん。
あなたなかなかツウですな( ・ิд・ิ)

お返事。

こたママへ。
なんか、慌てるワケでもなく
怒るわけでもなく
ずーっとこんな感じ(笑)

あっ、すっかり忘れてたv-411
まだあるかなぁ(笑)



ルパママさんへ。
ミリン干しガン見ですv-411
お酒はキライだけど アテは大好きよ(笑)e-266
クッキー食べた後に
「くれるんe-343
みたいにテンション上がったけど
もう1つしかありませ~ん(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s