

Tea Time♪

話は戻るけど 25日X’MASの日のこと。

こたママとお買い物行った後に 我が家へよってくれました~。
大したケーキではないけど こたくんにもお裾分け♪
DSCF3801.jpg

昨日のクッキーとは打って変わって 興奮状態のだりあさんアップロードファイル
コピー ~ DSCF3803

コピー ~ DSCF3802

こないだの様に 丸呑みされても悲しいので
今回はカットしましたよ~上
まぁそれでも 一個いっこは丸呑みなんだけど・・・。

ガッツガツ食べて跳ねる


はい、チェック~!!
コピー ~ DSCF3806

こたさん...前見にくいやろ汗

もちろん 分けてもらえるワケはなくわはは

お次は私たち~ピンクハート
DSCF3809.jpg

久々にモンブラン買ったよ~。
甘さ控えめなので こんなに大きなモンブランでも
うっため息。。とならずに美味しくいただけました~smile


この時わんこはって言いますとねぇ。。。

コピー ~ DSCF3810


いつもの様に こたママの隣で待機中(笑)
私には絶対貰えないと分かっているので いつもママの横で待機。

ええ、もちろんママの隣にいても もらえませんけどアップロードファイル


あぁ~、久々に ニシモト のケーキ買ったら美味しかったわ~照れ笑い
えっ?
自分だけX’MASケーキ食べて 旦那さまの分は無いのかって??
もちろんありますよ~はーと
夜に2人で食べましたよ。

ん?
なぜに2人って??

昼間食べたくせに 旦那さんのケーキを奪ってまた食べたのか~!って??
やだなぁ~。
ちゃんと自分の食べましたよいちごケーキ

だって~、ケーキ2つだけ箱に入れてもらうの悪いし~。
3つなら収まりもイイし~~。
(あえて触れますまい!)
だからりぼん
コピー ~ DSCF3813

美味しかったよ~顔(きらきら)




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここのケーキ美味しかったなぁ~
久しぶりのケーキホンマ美味しかった!
私もマロンの買ってたやん
あれもスンゴイ美味しかったで~
こたもケーキスゴイ美味しかったみたいで
ケーキ・フード・ケーキってあげてたら
フードの時はこれちゃうのに!
って顔になってた(笑)
美味しいケーキありがとう♪
また作ったってねぇ~

こたママさんが食べている
ケーキすっごく豪華に見えるv-364
モンブランって何か甘そうで食べてないけど
ゆみさんのは美味しそう~v-354

だりあちゃんは2日連続で
ケーキ食べれたんだよねv-362
美味しいのを2日連続で食べれて幸せだねv-392

↓のだりあちゃん、すっごく可愛いv-410
どうして良いのか分からなくなるなんて
ちゃんと話を聞いている証拠だよねv-411

はじめまして(*^ω^*)ノ彡
レモンビー飼ってます、山ちゃんです。
だりあちゃん可愛いですねぇ♪
お耳真っ黒ですねi-237
そこがまた、イイ★
また来させてもらっても良いですか?
だりあ日記、気にいっちゃいましたあ❤
ではまた★

いいないいな~
すっごく、おいしそう♪
一日2回食べれていいなぁ~
ご飯のかわりに、ケーキでもいいよね(笑)

お返事。

こたママへ。
美味しかったね~e-343
でも、連日ご馳走食べすぎで 今胃が荒れまくってる...e-259
でも、すっきり治ればまた忘れて食べまくってしまうのよね~e-455
だから また買いに行こうe-319

こたくん、喜んでいただけて良かったわe-349
また作るわね~e-454
気が向いたら(笑)



文紅さんへ。
こたママのはフルーツがいっぱい乗ってたよe-349
モンブラン、美味しいんだけど 
年と共におもたくなって...e-263
久々に買ってみたら ここのはもったり甘すぎ~e-443
ってことなく美味しかったの~e-343
だりあは2日連続 丸のみしてくれたよ(笑)
でも、目うるうるさせて食べてくれたら
私も嬉しいよe-266

一応ね、話聞いてくれるんだけど
いっぱい言い過ぎたら 
何がなんだか分からなくなって(≧∀≦)ぷぷっ。
私のパソコンのように固まっちゃうよ(笑)



山ちゃんさんへ。
はじめまして~e-349
だりあをカワイイと~e-266
しかも だりあ日記を気に入ってもらえただなんて~~v-9
すごく嬉しいですe-343
是非ぜひ遊びに来てくださいe-454

卑しい黒ビーだりあ共々
よろしくお願いいたしますe-68



Qooままへ。
調度いい甘さで美味しかったよ~~e-266
一度に2個も良いけど
時間差でもう1つもなかなか贅沢で良いもんだよねe-343
ご飯の代わりにケーキ!
ぜんぜんOKv-352
でも、この日はどーしても焼きそばが食べたかってん(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s