

年の終わりに・・・

2009年の終わりに だりあさんの嫌いなフォートレオンをビン

いつもカーペットにこすり付けて嫌がるのに 今日はすんなりソファーへ。

っと思ったけど・・・


コピー ~ DSCF3836


コピー ~ DSCF3839


コピー ~ DSCF3840


あっ、やっぱり気付いてた苦笑い

あっ、またいつものが始まった・・・




ぬおぉぉぉ~~~ダッシュ
コピー ~ DSCF3843

気持ち悪いからイヤだって言ってるじゃーんjumee☆faceA195c


コピー ~ DSCF3844


だってぇ...お薬しとかないと。。。アップロードファイル


コピー ~ DSCF3846



コピー ~ DSCF3845




いつもイヤイヤだもんねぇ。
でも、だりあに虫さんいっぱいついたら困るもの泣き顔
すぐに慣れてくるでしょ顔 ニコ
少しの我慢よ、頑張って。



ひと暴れしたら もう今はソファーでご~ご~z001で~すうふ





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

うひゃひゃっ~
だりあさんえらい格好になってるやん
こたも昨日!ええ昨日!の夜に
シャンプーしたので、明後日位に!
こたは塗ってから即お散歩へ
とぼとぼ歩いてる間に
塗られた事わすれるよ~(笑)

フォートレオンって、虫除けのものなのv-362
こういうの塗ると、すっごく嫌がるよねv-411
だりあちゃん、よっぽど嫌だったのかもしれないから
疲れて眠ったのかもしれないねv-410

だりあちゃんの為だから頑張ってねぇ~

あらあら…。
だりあちゃん怒ってる…泣いてる…。
ムクってした、1枚目の写真で
爆笑しましたi-237
何だか後ろにある木製のが
気になります~。シーサー?

あはっ、気付いた気付いた(笑)
最後の写真、かわええ~~♡
だりあさんは敏感ですね~。
ルパンは塗られただけじゃ、気付きませんよ~。

お返事。

こたママへ。
昨日の晩って、あの晩?
帰ってから洗ったの?!
我が家はお風呂のお湯はるまでに
みんな撃沈うやったよ(笑)

塗ってすぐにおやつあげたら
分からず寝にいったけど 
やっぱり分かったみたいv-411


文紅さんへ。
フォートレオンはノミダニのお薬だよv-290
これ塗る時は 引き出しあけた時から警戒して
「やっぱりそうや~v-355
と言わんばかりに逃げてくの。
すぐ捕まるけど(笑)

クネクネ動き回って 最終疲れちゃうんだよねv-411


山ちゃんさんへ。
このお薬塗ったらいつもクネクネ忙しいですよ~(笑)
途中、疲れて固まって 休憩がはいるのv-411

後ろに飾ってるのは 飾りパンで出来た
ウエルカムボードなんですv-291
従兄が作ってくれてv-352
飾り用で作ってるから食べれないけど
全部パンなんですよe-343


ルパママさんへ。
もうこのまま気が付かず寝るのかと思ったら
やぱっり気が付いたみたい(笑)
最後の写真カワイイでしょe-349
うふっうふふe-266
(壊れたよ~~)
ルパンくん嫌がらないのe-267
さすがだわe-349
気にしないだりあも この薬だけはイヤみたい(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s