

遠慮などない。

ひっ...ひどい。。。かおまる

DSCF3618.jpg

ちょっと立った隙に ど真中占領された絵文字名を入力してください

いつもはこの様に自分で布団を織り込んで デーンダッシュっと寝てるだりあ。
コピー ~ DSCF3620
イメージ図ちっちゃ汗

あっ、いつもは右側の図の様に寝てるの。
でも、ここ最近はちょっとの隙見てこの寝方...。
私は緑の座布団に座るんだけど、これじゃ正座しか出来ないじゃんむうっ…

私だって寒いのに。
コタツで足伸ばして座りたいもん。。。

ぶつぶつ言いながら 何度も布団めくって だりあを見てたら

大きなため息と共に動き出した(笑)

そして...

カウンターへ行って 伸び~~手書き風シリーズ矢印上&何かないかチェック。



コピー ~ DSCF3240


白々しい伸びをした結果・・・


コピー ~ DSCF3241

くくくっ。
そりゃそうでしょうよ笑




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

イメージ図ゆみちゃん描いたん?
めっちゃ上手やん可愛い~
じじちゃんの血ひいたんやなぁ~
だりちゃんカウンターの上に置いてあっても
届かんやろ~
よしよし!今度こっそり母ちゃんの鞄の中に
美味しいの入れといたろ

こうじっ~(笑)
墓の前で再会ちゃうかった!

ワンコって遠慮ないですからね~。
ど真ん中占領!
そして、「もう、暑いからいいわ」みたいな
ため息と伸び・・・。
どこまでも自己チュー(笑)

ゆみさんがイメージ図書いたのv-362
凄いv-364私は絵の才能がないから
すっごく羨ましいなぁ~

それにしてもだりあちゃん
気持ち良さそうに寝てるねv-410
カウンターに何もなかったの
残念だけど、あったら離れないでしょう(笑)

どのウチでもコタツ戦争ですなぁー

ウチなんか三姉妹に二匹だから

私の入る場所がないんe-330

暖房器の前に座りコーヒーを

飲んでます  とほほ

さみすい ポチ★

お返事。

こたママへ。
えへっ。
お恥ずかしいv-398

届かんけど 毎回伸びながらチェックしてるわ(笑)
鞄の中入れたら ヨダレまみれにされる~~e-350
でも、ママの鞄のが好きやんe-343

こうじーe-260
私の中では想像通りの墓の前やった(笑)



ルパママさんへ。
そうそう、ほんとそう!
遠慮気味に退くわけではなく
もうええわ~。
って感じ(笑)
お顔もしら~ってしてるもん。。。
こんなに尽くして差し上げてるのに・・・ぐすんe-263


文紅さんへ。
だりあはよく書いてるから。。。
後は絵心なしだよ(笑)
何書いてもマンガっぽくなっちゃうし。

この姿見たら私が小さく座ればいいんだわ。
って気持ちになっちゃうよ(笑)
あはは、確かにv-411
届いたらずーっとそこに居るだろうね(笑)


山ちゃんさんへ。
みんなコタツなんですね~v-290
だりあはヒーターやストーブがあればそっち派です(笑)
我が家にはコタツしかないから潜ってるけど
実家ではヒーターの前にへばりついてますよv-411

みんな~、ママもコタツに入れたげて~~e-259
一緒にコーヒー飲んだげて~~e-260(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s