

セロリの好きなばしょ。

私のセロリを狙うだりあさん。
私、茎(?)は好きだけど 葉はちょっと苦手...。
だりあは食べるだろう♪
と思って要らない葉をあげてみたアップロードファイル

DSCF3858.jpg
思ったとおり食いつきましたよ~jumee☆loud laugh1


DSCF3861.jpg

ん?
なんか時間掛かってるけど...
食べないの??

コピー ~ DSCF3862



えっ。何してるの絵文字名を入力してください
DSCF3863.jpg



食べては出して 手で持って 食べて出して・・・汗;
コピー ~ DSCF3866


結局いらないらしい・・・
コピー ~ DSCF3874


でも、最初の形とは違うでしょ。
何してたのかと思ったら どうやら茎の部分だけ食べてたみたいアセ
葉っぱのみ返却です...。

その後私のセロリ(茎の部分)を狙ってるlll´д` pkk
え~っ、私も食べたかったのに。。。グスン。


DSCF3875.jpg


かぁちゃんも食べたかったのにぃ・・・


コピー ~ DSCF3876




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははっ~セロリ!葉っぱは要らんのや~
レタスとかは食べるのになぁ~(笑)
だりあさん見事な食べっぷり!(拍手)

うちはセロリ食べないわ~
だりあちゃん凄いねv-8

セロリの葉っぱって
独特な匂いだから
嫌がる子多いよねv-410

セロリ…ですか?!
うちのコ、何でも食べそうだから
試してみようかな?笑

かぁちゃんにも
わけてあげてね♪

だりあちゃんセロリ食べるのかぁ。
セロリ私が嫌いなもので食べさせた事ないな。
れもんは、ゆでたブロッコリーの芯やトマトなら大好きだよ。
ちなみにブロッコリーは蕾?の部分はれもんが食べないので私が食べます。

お返事。

こたママへ。
ぺチャぺチャさせていや~な顔して
葉っぱだけ出てくるねん(笑)
シャキシャキ触感のものは自分の物やからねv-411
シャキシャキ系は取り合いやv-356


文紅さんへ。
私も葉っぱは苦手なんだぁ。
だからご飯には混ぜてたくのe-454
そしたら気が付かずに食べてくれるし(笑)

だりあは梅干もキムチも食べる勢いだよe-330


山ちゃんさんへ。
すみれちゃんもコルクちゃんも
何でもイケル派ですかe-454(笑)
ぜひあげてみてくださいe-343

自分が食べれる好きな物は
あげたくない!感たっぷりですよ~e-444


かりんさんへ。
私も生のセロリじゃないと食べれないんだぁ。
火を通すと匂いが気になってe-330

れもんちゃん 蕾のトコは食べないの?
それはいい役割分担だねぇ(笑)
私も蕾のとこがいい~e-454
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s