

BBQ

今日はお友達とバーベキューをしました。お天気が心配だったけど良くなってよかった
ワンコ達にキャベツと砂ズリを茹でて持って行ったら大好評だったのでよかったわ

20060709220938.jpg

バーニーズのベリーちゃん   チワワのまろんちゃん

かわいいー 他にもワンコちゃんは居たんだけど写真撮るの忘れちゃった
外で皆でワイワイ言いながら過ごす時間はとっても楽しい幸せ
7匹のワンコが居たんだけど、だりあはやっぱり一人が好き...みんな遊んでるのにイスの後ろに隠れたり、尻尾丸めて逃げてったり...。
でも、「ワンコのお肉が焼けたよ~」の声に一番に反応してかけ寄って言ったのはだりあだった

大満足のこの笑顔....かわいい
20060709222048.jpg


みんなウロウロしたり遊んだりしてるから「だりあも行っておいで。」って言ってもずっと座ってる。やっぱりイスの上で
20060709222426.jpg

ぜったい人間だと思ってるよ。降ろしても×②すぐに座ってくるし
楽しい時間はすぐに過ぎちゃうなぁ、気が付いたら真っ暗でお肉も焼けてるか分かんないし でも、残らず食べてから解散しました
帰りに頼んでもらってた服とだりあの肛門腺を絞ってもらいにかおりんのお家へ
やっぱすごいなぁ、すぐに「はい、出来たよ!」って。私、何度も挑戦したのにー 今日も教えてもらったから今度は頑張ってみよ~っと。車の中でファッションショー だりあは疲れきってたのでとっても迷惑そうだった。でもかわいいんだも~ん
かおりんお尻もお洋服もありがとうね
お家に帰ってばばちゃんに見せるためにまた着せちゃった
20060709223642.jpg

さすがにガルガル怒ってたので後の2枚は勘弁してあげよう
DSCF1329.jpg

ワンコの福袋お菓子付きだったよ。
かおりんトコのルカちゃんとお揃いです

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃーv-238だりあちゃんワンピースよく似合ってる。かわいい!!
他の二つも可愛いね。

お外でバーベキューいいね。
お天気もよかったし、楽しい休日。
だりあちゃんは、ゆみちゃんのそばがいいんだよね。このだりあちゃんの笑顔がそう言ってるよ。
お肉だけじゃないと思うよ。

ベリーちゃんとマロンちゃんの体格の差がなんとも言えず可愛いわ~(*´ェ`*)ポッ
大型犬と超小型犬だもんね~

だりあちゃん、ワンピース似合ってるよ~
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
ルカちゃんとおそろいなんだね♪
おそろいで歩いたら可愛いだろうね~

バ-ベQいいな なぜか外で食べたり炭で焼いたりすると美味しいのよね まただりあちゃんともご一緒にバ-ベQしたいなe-266 
だりあちゃんお肉美味しかったのね とても良い笑顔で可愛いわ
こたも砂ずりとキャベツ大好物なの まただりあママ見習って作ってあげよっとv-392
ワンピースも良く似合って可愛いねv-354 だりあちゃん私より衣装持ちかも 羨ましい

花ちゃんのママへ。
フリフリワンピかわいいでしょv-291
でもちょっと大きいんだぁv-394キャミは直せるけどワンピは縫えないよ~。なんてったってお裁縫大の苦手だもの~v-406
我慢して着てもらうわv-221

そっかなぁ、私の側でいられて喜んでくれてるだったら嬉しいんだけどなv-398


みゆさんへ。
そうそう、大きさ全然違うのに仲良しってすごく癒されるよね~v-10
しかもまろんちゃんの方が強いんだって。ベリーちゃんはすごく心の優しい子なんだろうねv-22

ワンピねルカちゃんは薄いピンクなのv-290 またお揃い2ショット撮れたら見てねv-291


こたママへ。
私、こないだのBBQ行けなかったもんね~。
こたくんは楽しんでたかなv-290 
私も一緒にBBQした~いe-266出来るときがあったら、こたくんにも砂ズリ&キャベツプレゼントするねv-411

だりあは私より衣装持ちだよv-411私なんてボロボロ服だけど、ど~もだりあには買ってしまうのよね~e-263
でも、飼い主だけが大満足ですv-355

肛門腺絞りくらいいつでもしてあげるよ~

そのお金ためてまたカフェ行こうv-12

ほんとう服増えたよね~
あそこの服安いのにかわいいもんね~
またいいのあったら言うね!!

BBQ楽しそうだったね~まわり見てると芝生で綺麗なかんじだね・・

あのあたりにそんなとこあるんだ~v-405

これから暑くなるから無理だけどまた私も誘ってね~

かおりんへ。
うんe-266うんe-266教えてね~。ほんといつも感謝ですv-421
カワイイ服多いよね。たまに、「えっv-356要らないe-330」って思うのあるけど...。たいてい可愛いもんね。

BBQしたトコよかったよv-221キレイだったしv-290また一緒にしようねv-291

こんにちわ~人間もワンコも楽しそうなBBQですね~だりあちゃんは自分のこと人間だと思ってるんだぁ(〃▽〃)だりあちゃんのワンピうちのワンズもお揃いなんですぅ(*^▽^*)b関東軍団も関西軍団が集合する日楽しみにしてますね♪

ようこりんさんへ。
こんばんは~v-10
茶々ちゃん達ともお揃いなんですね~v-291だりあはちょっとサイズが大きかったよぉv-356

9月はようこりんさんともお会いできるのかな?楽しみ~e-266 人間だりあはお留守番なんですけど...v-409

こんにちわ
おひさしぶりで~す!!
だりあちゃんと、同じ福袋もってる~~~v-25って思わずくーは男の子版だよv-91
いつか、おそろいで着れたらかわいいねぇv-238
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s