

年越し宴会~~~♪

大晦日は こた家でQoo一家と我が家で年越しで~す
私達の前に まずはわんこのご飯。

コピー ~ DSCF3888

年越しそばならぬ 年越しビーフン(笑)
DSCF3887.jpg

ママが野菜たっぷりで作ってくれました。


写真撮ってる間ももう大興奮ビーグル(しっぽ)

まだ写真撮ってる途中なのに Qooままの よし!で だりあも食べちゃった・・・

コピー ~ DSCF3890

すごく嬉しそうに ガッツガッツ食べてるけど
なぜか



コピー ~ DSCF3892

右手だけめっちゃ動いてるのは・・・なぜ??(笑)




わんこ達が済んだら 今度は私たち~~にこ
2009年の締めくくり食は もちろん!
コピー ~ DSCF3896
手巻きだよ~~ピース

だりあさんあまりのごちそうに固まってるのかと思いきや
目の前に自分用のきゅうりが(笑)


その他にも こたママがいっぱいごちそう作ってくれました笑顔

コピー ~ DSCF3898
Qooままが持って来てくれたカニさんも

うちの父ちゃんテンション上がりまくり手書き風シリーズ矢印上
ええ...ウザイほどに・・・汗

さぁさぁ、ニコニコ顔の父ちゃんは放っておいて
ごちそういただきましょう顔 ニコ


いつか何かもらえると信じて 父ちゃんにピットリハート
コピー ~ DSCF3900

コピー ~ DSCF3902



Qooぱぱにもウルウル光線かおまる
コピー ~ DSCF3904


時々きゅうりを頂きながら 食事が済むまで頑張るだりあでした。
あっ、Qooちゃんもやったnanaアップロードファイル
こたくんはクレートでお休み中~。

食事がすんだら いつもの様にバタバタ倒れていく男性陣。
片付けたあとはお喋りしながら お口も動く女性陣かおまる


ずーっと気になってたアイスをいただきま~す食事
コピー ~ DSCF3907


でも、デザートはこれだけではないのよ嬉しい
コピー ~ DSCF3921
Qooままが持って来てくれたケーキちゃん達

どんどん胃の中に入っていく~~。
身になるのね...全て身になっていくのね.....
でも食べるゎ(笑)

わんこ達は わんこポップコーンを1つずつでこのポーズ(笑)
(それまでに貰ってるんだけどね)
コピー ~ DSCF3910
みんな上向き。
かわいいぢゃんjumee☆faceA63


早い時間からだらだら食べて飲んでしてたので 年越しまではまだ時間はたっぷり。
まだまだ喋って笑ってしてるかぁちゃんには付き合えず
わんこ達も撃沈していったよ~♪
コピー ~ DSCF3918



みんなで年越しカウントダウン 大盛り上がり~~~にこ
のはずが・・・
気が付けば12時過ぎてた
と言う年越しに・・・。
なんかあっけなかったけど...でも、美味しい物いっぱい食べたからいっかかおまる
(けっきょくそこかい!笑)

12時越えたら みんなで記念撮影だよ~~。
寝てるわんこは起こされいい迷惑アップロードファイルごめんね。


でも、写真だらけblogになってしまったので
お正月写真はまた次に初日の出 pkk





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

何でビーフン食べる時に手が動いてたん?(笑)
今回は上手に食べれたなぁ
この日は牡蠣に蟹にデザートにホンマ豪華やったなぁ
このアイスな!他にも種類あるみたい・・・
ゆみちゃん一緒に買おう~♪
ポップコーン大人気やったなぁ~
今頃また蟹蟹言うてるんちゃうん(笑)
蟹さんもそこまで好かれたら嬉しいやろなぁ~

撃沈だりあさん かわいい~
わんこもいっぱい美味しいの食べて夢の中なのね!

超豪華大宴会 お腹も大満足だね。
うらやまし~
で・・・こたくんだけクレート待機だったの?
あんないっぱいの食べ物を前にいい子たちだよね。。

お返事。

こたママへ。
知らんねんけど
写真見たら めっちゃ動いてた(笑)

アイス美味しかった~e-343
ラムレーズン1つ丸まる食べたい!
買いに行こうe-266
他の味もあるなら 一緒に買って半分せな~~e-349

カニ...シーズン終わるまでうるさいで~~。
海に住めばええのにe-282


SUNの同居人さんへ。
この日はわんこの撃沈も早かったよ~。
カサッっと食べ物の音がしたら
みんな一瞬で起きるけど(笑)

ほんとすごいごちそうe-349
いっぱい食べて いっぱい身になってしまった・・・e-259
こたくんは食事の時だけクレート待機e-68
賢くお休みになってました。
だりあとQooちゃんは 勝手に取らないけど
隙を狙ってるんですよ~~。
ふつ~な顔して すっっと取っていく場合があるから(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s