

お雑煮作ったよ。。。

元旦の朝はバタバタしてて だりあさんはいつも以下の
ドラフード...。
しかも1日お留守番だったので...

2日の朝は だりあにもお雑煮を作ってあげましたルン♪
私達は白味噌のお雑煮なんだけど だりあはカツオだし。

ルンルン
だりあもルンルン~~

テーブルに置いた途端






あっ!! 
DSCF3956.jpg


えぇ~~~
なんでな~~ん


コピー ~ DSCF3959

コピー ~ DSCF3958


ショック・・・orz


私、お正月って何かあるのよねぇ。。。
今までも 31日に食べた物があたって 元旦から寝込んだり...
お店に入って お水を配られた時に私のだけこぼされたり...
毎年続いてたけど ここ数年はなかった...
また復活か


まぁ、気を取り直してポイント

コピー ~ DSCF3963


って言っても こぼれた具を拾ったんだけどアップロードファイル
ダシだけ新しいのん。


今度は大丈夫ですよ~~。

コピー ~ DSCF3965
赤シートがよれてるのがすっごく気になる

きゃきゃっハートカワイイキラキラ

パシャパシャ絵文字名を入力してくださいパシャパシャ絵文字名を入力してください





コピー ~ DSCF3966


だりあはパニック×②アップロードファイル

やっと食べれる~!
っと思っただろうけど だりあの器に入れ替えるのに1度没収。
さらにパ二ックになり 追い掛け回され、蹴飛ばされる私であった・・・。




コピー ~ DSCF3972


よしほっこり♪stereo


コピー ~ DSCF3974

スヌード付けたら ドジョウすくい のおっちゃんみたいアップロードファイル


しかも...


DSCF3978.jpg

顔潰れてもてるし・・・アップロードファイル




今年もステキな1年になります様に。。。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははっ~さすが!!!ばばちゃんの娘!
だりあさんお雑煮食べたん
良いな~美味しそうやん良かったなぁ~
追い掛け回され、蹴飛ばされるゆみちゃん
想像つく~ぎゃはははっ~
ドジョウすくいのだりあさん可愛いよ~♪

ははは~っ、どじょうすくいって(笑)
レディに対して失礼よね~。(←といいながら大爆笑)

(赤シートは気になりますが)正月っぽい、すごくステキな
写真ですね!
だりあさん、お雑煮、おいしかった~?
お餅も入ってるんですか?

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

遅い新年の挨拶になってごめんね~
まだ、クリスマスあたり、うろうろしてます(笑)
今年も、のろのろブログやと思うけど、よろしくね
って・・
ブログもやけど、リアルもよろしくねぇ~~♪(笑)

お返事。

こたママへ。
ほんま...私もそう思ったわe-263
血は争えん...。
へへっ美味しそうe-454
拾い集めたやつやけど(笑)
美味しそうに食いついてくれたから
よしとしようe-348e-343

ドジョウすくいカワイイe-257e-266



ルパママさんへ。
だって~(笑)
ドジョウすくいに見えたでしょv-411
いっきにお笑いになっちゃった。。。

さすがにお餅を丸呑みされては怖いので
すいとん作りましたv-290
やっぱり丸呑みだったわe-263

あ~、赤シート気になる~~。
撮り終わってから気が付いたのv-406


Qooままへ。
あけましておめでとう~~e-420
こちらこそ本年もよろしくお願いしますe-266

思い出しblogすごいよね~~v-352
私の脳はもう腐りかけだわe-263
クリスマスblogから
楽しみにしてま~す。
また遊んでねe-343
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s