

新年会♪

2日、実家へ行く前に・・・

DSCF3983.jpg

写真撮りに行ったけど 時間が悪く逆光だった・・・焦る3
でも、これもなかなかステキわほー



と、言うことで斜めから絵文字名を入力してください
コピー ~ DSCF3981


って言うか、また振り袖?!
って思ってるきゃー
だって~、着れる時期が決まってるからここぞとばかりにアップロードファイル
もうこれで終わりなのでお許しをスッキリーィ


写真だけ撮ったらそく車へ~。
お墓参りだけ行って実家へ家

あいさつ済んだらだりあさん・・・
コピー ~ DSCF3992

ばぁばが作ってくれたお布団で寛ぎ中。。。

コピー ~ DSCF3993

今年もいい場所陣取ってるね~ニコv


さてさて、みんな集まったので みんなで新年会ですよ~~♪
コピー ~ DSCF3999

コピー ~ DSCF4001


おねぇちゃんが作ってくれたオードブルに ばばちゃんのお手製茶碗蒸し
お寿司にビールに・・・もう最高~~照れ笑い
そしてはち切れそう・・・妊婦

ある程度食事が済んだら まったり組とダラダラ飲み&トランプ組。
もちろん私はダラダラ飲み&トランプ組うふ

まったり組はこちらでテレビを見てま~す。
コピー ~ DSCF4008


久しぶりにみんな集まって嬉しかった~。
近くに住んでても 全員集合はなかなか難しいものね。。。
楽しい新年会は思い思いに過ごして終了。


だりあもお年玉貰って良かったねビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF4016
ほんとは ジャーキー買ってくれるはずだったんだけど
だりあは心臓が良くないのでジャーキーは控え中。
なのでボーロに変更してくれました♪
だりあはジャーキーのが良かっただろうけど(笑)
また りおんの分けてもらおうねウインク

もちろんこの日はりおんさんも一緒だったのよ。
でも、カメラ向けるとお顔反らせて逃げてくの...
なので姿は1枚もなしかおまる



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ~これか~七福神!
これって個人の趣味?あの城の人みたいに!
お正月に見るとヨケイ縁起が良いねぇ
おっ~ゆみちゃん家もご馳走だね
あ~茶碗蒸し!良いね良いね~
食べたくなってきた!
だりあさんもお年玉もらったん
可愛いにお年玉って書いてある~
こういう優しい心遣いが嬉しいよなぁ~!
りおんさ~ん!顔見せて~~~

ゆみさん、今年もよろしくお願いしますv-435

大晦日とお正月は楽しく過ごせたみたいだねv-411
だりあちゃんの振袖姿可愛いv-344

うちもあるんだけど
暫く着せてないなぁ~
来年は着せようっとv-410

それにしてもご馳走凄いv-364
とっても美味しそう
私も食べて飲んでを沢山して
楽しく過ごしたよ~v-410

だりあちゃんはお布団とお年玉貰えて良かったねv-392
お雑煮もとっても美味しそうv-410

今年もブログ楽しみにしてますv-266

ちゃんと着てますネ❤

目にアイラインがはいっているから

着物が また似合ってる!!

実家って何歳になってもイイもんですね❤

なんだかホットしますね・・・

すごい料理にポチっとね★

お返事。

こたママへ。
どうなんやろ~?
あの城見てたら 個人の?!って思ってまうよなあv-411

茶碗蒸し美味しかったぁe-343
我が家はいつも78円茶碗蒸しやからね(笑)
お年玉、いつも可愛いく だりあも書いてくれるねんe-266
あっ、りおんさん。。。
カニカニの時泊まりに来てるんやったe-330
1週間ほど・・・e-350


文紅さんへ。
あけましておめでとうございますe-466
ぉ正月休みも終わっちゃったね~。
って、私は働いてなんだけど(笑)

いっぱい食べたお休みだったよ~。
確実に数日でお肉ついたね・・・e-447
見たい×②e-266
3パピちゃんの晴れ着すがた
だったい可愛いよ~e-349
来年楽しみにしてるe-343
って...まだ1年も先じゃん(笑)

blogいつも見てくれてありがとうe-349


山ちゃんさんへ。
お出掛けの時は着てくれるんですけどね~。
家に入ったら

早く脱がさな破れるで~~e-440

的な感じで 擦りつけるんですよ...。

実家はほんといいですe-349
あら、声を大にして言っちゃいました(笑)
里帰りしまくりなんですけどねe-257
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s