スポンサーサイト


嫌なコトの後にはイイ事が♪

家の近くに新しいお店が出来たので 夜食べに行きました。
そこで起こった出来事・・・あまりに酷すぎて笑えてくるので
追記に書きました。
お時間がある方はぜひ覗いてってくださいうふ



でもね、嫌なコトがあった後はちゃんとイイ事があるのねハート



ネットで注文してた ダシダ&干しタラが届きました~。

DSCF4021.jpg

分量分からないから多めに買ったら すごい量になった。。。

でも、ブゴク作って私も美肌を目指すわよ~~うわぁ・・・
綺麗くならずに 身になったらどうしょう...。
あっ、左端のは冷麺ね


美肌になりたい割には タラをケチって最上級品にせず
普通の安いほうのタラにしたわたし(笑)
でも、届いたのはなんと音符

DSCF4049.jpg

きゃ~きゃ~なんで~~
すごく嬉しい~~

と喜んでる間に こそ泥が。。。

DSCF4028.jpg

コピー ~ DSCF4029


コピー ~ DSCF4030

急がなくていいかお


盗人にあう前に 箱にしまっておこうポイント

コピー ~ DSCF4032


コピー ~ DSCF4033



コピー ~ DSCF4037


運ぶな~~~えーん


仕方がない。
だりあにもタラをあげようかニコニコ


DSCF4041.jpg


あら、これはちゃんと待つのね。
コピー ~ DSCF4042


よし♪
DSCF4044.jpg


一瞬で完食~~。
ちなみに ニセたらは さつまいもジャーキーでしたにこ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


追記まで来て下さってありがとうございます。
さてさて昨日行ったお店なんですけど・・・

ホルモン って書いてあったのでそれなりの想像はしてたけど...
思った通り焼肉や(笑)
テーブル4席とカウンターと少し小さ目なお店だけど お客は3組。
私と父ちゃんも席に座り待つこと・・・5分以上。

いつまで経っても店員はやって来ない...厨房も丸見えなのに おっちゃんも無視・・・悩む

もう出よか!
っと言う私に 
「まぁまぁ、今忙しいんやわ。」
っとのんきな父ちゃん。。。。

忙しいって言っても客3組よ?
まぁ100歩譲って 忙しくて手が離せないんやとしよう。
少しお待ちください。の一言くらい言えるやろ!?

イライラしてきたので 父ちゃんが
「すんませ~ん。」
と声をかけたら

「はいダッシュちょっと待ってくださいね~。」
やて。。。めんどくさいんか~~~!!

だいぶ経ってから厨房のおっちゃんが おしぼりを持ってきた。

店員おらんのか~~~い手書き風シリーズ汗1
なんぼ小さい店でも従業員雇えよ汗

しかも ロースは売り切れ チャンジャ巻きも売り切れ。。。まだ7時よ...?
とりあえず注文して まず最初の生ビールを頂くと・・・うん、間違いなくビールではないな怒る臭い!

そしてつまみに頼んだキムチは 付き出し??ってほどの少なさうがっ
そのうちお肉がやってきたけど すべて同じ味付け。しかも固い。
その上 タレもない。
いい値段取ってるけど 絶対外国の肉に違いない



とっとと出たい~~~。
もう後の注文断って出ようよ~!
っと言ったんだけど もうあとライスとアバラだけやからいいやん。
って父ちゃんがlll´д` pkk
仕方なく待ってたら おっちゃん炊飯器を開けて 何か言いながら
おもむろにお店を出て行った・・・。


えっ...まさか汗

おっちゃんは期待を裏切ることなく 隣のほかほか亭から
ライスを2つ買って帰ってきたえー?

そして何の戸惑いもなく

「はい、中ライスね~。」
っとテーブルに置いてった・・・・・それで中ライス200円。

ここまできたらちょっと笑えてくるけど、二度と来ない怒リ!!!
帰りに隣のテーブルをふっと見てみると





焼肉のタレ あったんかい!!

なんちゅう店や
ライスは ほかほか亭から
お肉の仕入先は マックスバリューちゃうかと思う私であった。

愚痴blogにお付き合いいただきありがとうございましたニコ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃはははっ~なんちゅう店や!
もう~ようもって4月やな!
4月には無くなるんちゃう!
もう~あっちの橋の下の焼き肉屋行けば良かったのに~
絶対間違いないのに~残念。しかしA様気長っ!
あっ~もう来たん!
ブゴク!!!
ゆみちゃん飲みたい!飲みたい!飲みたい!
お・ね・が・いv-321

それは最悪だったねv-12
うちはパパの方が先に怒って
多分注文もしないで出てくと思うv-371

ゆみさん折角ご飯を食べに行ったのに
とっても残念だったねv-393

だりあちゃんはニセタラ貰えて良かったねv-392
ゆみさん、私ブゴクって知らないの教えて~

干しだらかぁ~♪
スープとかにしたら おいしいですよね❤
ウチは甘からくチョジャンでムンチして
食べます♪
大好きです!ワンちゃんもたまらんでしょうね!
ポチ★

お返事。

こたママへ。
うちは2人共飲むから
歩いていけるトコは貴重なのよねえ...
なのに・・・。
早く次のお店出来たらいいのにe-282

プゴク。
ぷるぷる10代になったら
どうしよ~~e-266
メルシ~。で働かなe-287


文紅さんへ。
ほんと最悪~e-442
金返せ~~!やわ。
腹立つからもう1件行って飲んで帰ったよ(笑)

ブゴクはね、韓国では二日酔いに効くらしいよ。
数ヶ月前にテレビで 連日二日酔いの旦那さんに
毎日ブゴクを作ってあげてたら
奥さんのお肌は若返ったとかe-420
あっ、奥さんは韓国の人で 
残りのブゴクをもったいないからと
なにげに飲んでたんだって。
こないだランチ食べに行ったら出てきて
また思い出したから買っちゃった(笑)
絵に書いたような日本人でしょ(笑)

材料は干しタラとダシダ(牛肉や野菜とかのスープ)
を鍋で炊くだけe-348
素朴な味だけど美味しいよe-343


山ちゃんさんへ。
チョジャンでムンチと言うのは
どんな料理なんですか?
なんか、甘辛くってトコでもうすでに
美味しそうなんですけど~~e-349

イイ匂いがするんですかねe-257
でも、塩分が気になるので
だりあはお預けです(笑)

なんだか私のコメント、スパムコメントの容疑がかけられました(涙)
今度は投稿できるかな~?

焼肉やさん、災難でしたね。
パパさん、文句も言わず注文したもの待ってようなんて、
とっても優しい方なんですね~。
私のほうがキレそうやわ~(╬◣д◢)ムキー!!

あっ、こそ泥発見(๑→‿ฺ←๑)ププ

ちょっとちょっと、文章ぬけてますよぉ~
美肌ではなく・・ブゴク飲んでるQOOままのような美肌・・でしょ(笑)
ちゃんと、ここまでかかなぁ~~~
たくさん買ったね これがなくなるころには・・ゆみちゃんなら10代のお肌かしら(笑)
青春にきびヅラになってたりしてぇ~~(爆)

これは・・・
おそるべし、焼肉やさん
すごすぎて・笑いがでそうやけど、笑い事ちゃうかってんよねぇ~
いや
信じられない
絶対、長くつづかないんちゃう?

お返事。

ルパママスさんへ。
スパムコメントの容疑 ってな~に~~e-350
大事なblogのお友達に
容疑をかけるなんて何てことだe-442

でしょ~e-282
よく、「せっかくやから。」
って言うんだけど ここに関しては
何がせっかくか分からないわe-440


Qooままへ。
書こうとしてんけど 
キ-が拒否してんe-258
あれ以上したらPCが壊れそうでe-350(笑)
やっぱ買いすぎやんね~e-351
一杯分やと 2本くらいでいもんね・・・。
頑張って飲むはe-319
飲むけど若返りすぎて
ニキビ面までいったらいやや~~e-259
誰か止めて・・・。

ここまできたら笑えるでしょ~e-282
貴重な時間とお金返して欲しいわe-442
今月中にはなくなればいいのにe-282
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s