

2010年も♪

今年初のこた家へハッピースマイル

2010年も仲良く日向ぼっこですよビーグル(しっぽ)ビーグル(しっぽ)

コピー ~ DSCF4064


あっ・・・


コピー ~ DSCF4065



コピー ~ DSCF4066


と、まぁこんな感じで 2010年もマイペースなだりあさんでございますほっ


そして私達特別何も変わりはなく。。。(笑)


コピー ~ DSCF4063


今日はね~。


プゴクだよ~~顔
DSCF4059.jpg

しかも具たくさん!
私の作るタラとスープのみの淋しい見た目とは大違いだわえへ
そして何と言っても!この石鍋がいいよね~~。

体温まり お腹もいっぱいになったので 
こたつでまったり顔 ニコ

しているうちに



それなりの時間になったので。。。


なんの時間がやってきたのかって??
もちろんきゃ
Tea timeですよ♪


食べる準備中の私達と、何か思いげな我が子たち(笑)

コピー ~ DSCF4068


もちろん貰えませんことよハートふわふわPink

コピー ~ DSCF4070


シュークリームもシフォンも美味しかった~しあわせ

あっ、スネスネ発見虫めがね

コピー ~ DSCF4075



あははは、ごめん×②
賢く待ってくれたもんね。
こたママがポップコーン作ってくれるってポップコーン
良かったねきゃっ


ポップコーンの記事はまた後日ウインク




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

日向ぼっこは良いねぇv-278
こたままさんのお家って
お庭とっても広いねv-410

プゴク美味しそう~v-344
ケーキも美味しそうv-344

だりあちゃんとこた君は
ポップコーンを作って貰って良かったねv-392

文紅さま
我が家はおもいっきり田舎なもんで(汗)
都会に憧れます(笑)


いやっ~プゴクご馳走さまでした~
もう美味しかったわ~
なので今日も作るのだ~
いひひひっ
今日はプゴクと餃子とキムチ♪
いえ~っい!
無くなったら空の瓶持って玄関で待ってたら良い?(笑)

ふふっ 年がかわっても、相変わらずのお2人さんですね~
でも、ふかふかの方にだりあさんがいる!!

プゴフってなんなのかな~って気になってます。

↓ネットで出来たりんごナイスですね~
だりあさん上手にクッキーだけGETしたのですね!
さすが~
こんど、ネットがあったらSUNにも試してみようかな?
だって楽しそうだも~ん(*^_^*)

お返事。

文紅さんへ。
すごく日当たりがいいから
見てるだけで気持ちいいよv-290
とってもステキなお家なので
親子であつかましく使ってます(笑)

こた家に来たら美味しい物も
いっぱい食べられるんだぁ~e-266
ハイエナ親子でございます(笑)

こたママへ。
そんなに気に入ってもらえて良かったわv-290
でも、こた家で食べたらすごく豪華v-352
今朝はもうタラとスープだけやったよ(笑)

あはははv-411
また持っておいで~。
なくなったら買ってね。
もちろん最高級品のほうをe-319

SUNの同居人さんへ。
今年もまったりですよ~v-290
だりあは 何気にど真ん中に寝て
2枚共取ってた時も(笑)

プゴクは 美肌になるv-352
ってことで有名になったみたいですよv-398
干しタラとダシダ(牛肉とか野菜とかがたっぷり入った顆粒出汁)を鍋で煮込むだけの簡単スープですv-291

ぜひぜひやってみてくださーいv-411
でも、ネットの中でお菓子がグチャグチャに砕かれ
よだれで大変なことになりますけど(笑e-330
だりあはお菓子脱出に失敗しました(笑)

ね~おいしそうなもの食べてばっかり~~!!
いいな~羨ましい~~!
私もだりあさんと一緒にスネスネです~( ・ิд・ิ)ナンデ?・笑

そして石鍋がおうちにあるなんて、すごすぎます~!

すごい!!
私も、みたことないブゴクやわ(笑)
いいなぁ~
これ食べてみたい
今度はブゴク宴会してもらおうかなぁ
でも、これみたら、石焼ビビンバも食べてみたくなったなぁ
韓流宴会ってのはどう?

ルパママさんへ。

えへへ。
だってね、こた家には美味しい物が
いっぱい溢れてるんだもん~v-10
腐らせては駄目だし 手伝わないとね(笑)

石鍋すごいでしょ~。
これあったらほんと良いですよね!
ずっと熱々で食べられるものv-291

Qooままへ。
豪華なプゴクでしょv-352
毎朝飲んでる私のプゴクなんて見せられないよe-350

韓流宴会賛成~e-349
こたママとも言っててんe-343
プゴク頼んだとこに 美味しそうなのいっぱいあったしe-454
次が楽しみだわ~~e-266
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s