

ぞうさん。

みんながご飯を終えてゲージから出してくれるのを待ってるだりあ。自分の中でココまでは待つ!っというのがあるのか、ある一定の時間が過ぎても出してもらえないと色々なコトをして気を引きます 今日は「クンクン」哀れな声を出してたと思ったら急に静かになったのでチラッと見てみると...  P1000218.jpg

足組んでるし それでも出してもらえないからこの後両手をあげてました

そしていまだに夜はフリースを枕にして寝ているのでタオルを買ってあげましたP1000219.jpg

ぞうさんがいっぱい付いてるよ
とりあえず1階で寝ているだりあにかぶせてみた。
20060711211816.jpg


.....

20060711211952.jpg


20060711212142.jpg
     ほっかむり。
なんの違和感もないのかそのまま寝続けただりあでした


こないだお友達から頂いたソープディスペンサー DSCF1337.jpg

最近知り合って仲良くなったのに「カワイイの見付けたから~」って私にも買ってきてくれてた。
そこで私を思い出してくれたことが凄く嬉しかった
Kさんホントにありがとう感激しちゃったよ。
とってもカワイイからだりあのシャンプー入れにしようかと思ったんだけどもったいなくて使えない...私のものに使おうかなぁまだ使わないで飾ってます

comment

管理者にだけ表示を許可する

かっ可愛い♪

だりあちゃんの足組凄いよv-290
手まで伸ばしてよっぽどでたいんだね(笑)
3匹はいつも何か落ちないかと狙っているよv-356

↓のBBQいいねぇ~
暫く外でお肉食べてないわ
だりあちゃん1人が好きなのね
チェリーと一緒だよv-410

笑顔がとっても可愛いv-344

ゆーみんムービーで撮ってよ~

携帯だとup簡単だよ~(偉そうに言うけどあみちゃんに教わった私・・)

友達からのプレゼントって私?(笑)

そんなのあげたっけ??

だってkaoriのKでしょ??v-12

私もこないだクローバーv-22のキーホルダー探してたらお友達が見つけて送ってくれたの~

とっても嬉しかったよ~v-411

文紅さんへ。
今日もご飯済んだら片手あげて私の顔を見てたよ。(見てるって言うか、ちょっとにらんでるけどe-327
だりあは横からペロペロしてきて落ち着かないから入れられてるんだぁ。私と2人の時は出してあげてるv-290

チェリーちゃんも一人で遊んでる方がいいんだねv-411 だりあは怖がりさんなんです....いつまでたっても慣れてくれないv-393


かおりんへ。
あはは。。。kaoriのKだけどかおりんじゃないよ~v-411 かおりんだったら名前書くしv-394 

デジカメのムービー分かった気がするv-291また挑戦してみるよv-218
ケイタイのはメールで送信してるんだけど、またやり方教えてねv-10
今日も片手あげてたからムービー撮ったんだけど、全く動かないだりあだったよe-263
私の声だけが虚しく響いてた...v-406

お久しぶり

この間のBBQ&海泳ぎ・・来るのかな?
って思ってたんだけど残念v-11

ビーグルのソープディスペンサ・・
私も頂き物だけど持ってますよぉ
可愛いよね。。
使うのがもったいない・・なぁと・・

だりあちゃん可愛い寝姿ね タオルに包まってとても気持ちよさそうね あ~羨ましい たまに御犬様になりたいと思ってしまう 御犬様になったらだりあママの所で飼ってもらうのがいいかも 美味しいご飯やふかふかのタオルに可愛い服着せてもらえそうだもんねぇv-398 

だりあちゃん、足組んでるーv-405可愛い~v-344
タオルかぶってるだりあちゃんも最高にいいキャラしてますねv-398

いよさんへ。
お久しぶりですv-290
こないだのBBQ&海は用事があって行けなかったんです...。この頃はずっと不参加でみんなに会えなくて寂しいですv-292
ピックルちゃんとチッピーちゃんに会いたいなぁv-398 ピタッとくっ付いてくれるから可愛くってv-10
いよさんもお揃い持ってるんですね。
やっぱりビーグルはカワイイですねv-411私にくれたKさんはマルチーズを飼ってるんだけど、このソープディスペンサーを見て可愛さのあまり思わず買っちゃったとかe-266

今度はいよさんに会えますようにv-22
また仲良くしてくださいね。


こたママへ。
いや~、こたママが我が家のワンコになってくれたら私は毎日癒されまくりだぁ~v-9
私はビンボーちゃんだけど愛情だけはたっぷり注ぐよv-291 たまにだりあもうっとうしく思ってるかもしれないe-263

こたくんだっていつもカッコいい服着てるじゃん。
ちゃんとネーム入りだしv-218
わたしはこたママに飼われたいv-398
食費かかるよ~v-391

コプリのママさんへ。
だりあホントにおっさん化してるでしょ...。
でもあの足の組み具合は私も気に入ってますv-411
だりあはいつも寝るか食べてるか寝てるか....e-263 なのでお布団は欠かせませんe-282
すみれちゃんはいつもママの手作りお洋服でいいなぁe-266
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s