

ポップコーン♪

ママがポップコーンを作ろうとキッチンへ行ったところ



みんな付いていきこの状態。。。

コピー ~ DSCF4077


こたくんはポップコーンが1つ弾けたら逃げてった(笑)
「だりあさん、ポンポン言い出したらどんななるんやろなぁにん
とたくらむママの期待に答え







声、かなり出ます(笑)















あははは。
弾ける音など だりあには効かぬわはは

すべて弾けてポップコーン完了完結
コピー ~ DSCF4085

すごくいい香り~。
さっきおやつ食べてお腹いっぱいなのに またつまんじゃった絵文字名を入力してください

味見しようとするママに・・・


コピー ~ DSCF4088


なぜに手がクロス...


コピー ~ DSCF4089



あははっは。
近っ!!


コピー ~ DSCF4090



待ってたらちゃんとくれるよ顔 ニコ

はい、どうぞ♪

コピー ~ DSCF4097


よしっ。


コピー ~ DSCF4098
いやんはーとカワイイ絵文字名を入力してください


って言うか、あなたさっきめっちゃ食べてたやん・・・汗


おっ、こたくん何か気になりましたかjumee☆faceA60
コピー ~ DSCF4104


どれどれ目



これ顔
コピー ~ DSCF4106

ビンの中にもポップコーンが(笑)
そしてその奥からも見てるアップロードファイル




ずーっとチェックして もう本当にないと確認したら

その後は



寝る。
コピー ~ DSCF4108





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

だりあさんポップコーン平気やったねぇ
さすが!だりあ様だわ~
テーブルのポップコーン食べるだりあさん
可愛い~~~
だりあさんポップコーンお気に召したようで
良かったでございます。

動画面白かった(笑)
だりあちゃん必死だねv-411
弾ける音より中身が大事だねv-410

よしのだりあちゃんは
カメラ目線ですっごく可愛いv-344

おコタで気持ち良さそうに寝てるね~
こう言うのを見ると
コタツも良いなぁ~って思うんだけど
グウタラな私は出なくなりそう(笑)

ポップコーンかぁ~❤
おいしいし 楽しいし
いいですね!
動画ふいてしまいました♪

最後のコタツでちゃんと寝ている姿
イイ感じですねv-221

ほんと
女は強しやわ・・・
QOO、きっとしっぽまるめて、がたがた震えて、その日は再起不能だよ(笑)
だりあさん、たよりにしてまっせ~♪

お返事。

こたママへ。
我が子が怖がる音の区別が
私もよく分からん(笑)
でも、あれくらいなら全然平気よe-257

ポップコーン、すごく気にってたね。
イイものをいただきましたe-68

文紅さんへ。
あの動画私も何度も笑ってしまう(笑)
レンズが重おもいっきり汚れてて
画像悪いんだけどe-330

食べる瞬間
カメラ目線いただきました~e-257

分かる~。
コタツってなかなか出れないよねe-258
すごい勇気いるもんe-260

山ちゃんさんへ。

わんこ用ポップコーンを
よく作ってくれるんです~v-291
ほんと、見てるほうは楽しくて仕方ありません(笑)

人の家にいってコタツに入ることは
あまりないんですけど
こた家は別のようです(笑)

Qooままへ。
Qooちゃんも撃沈しちゃう~e-350
だりあさん...神経図太いのかしら・・・
雷はダメなのに。。。
明らかに怖そうな音でも平気だもんねe-351

任せて~。
Qooちゃんを守ってあげるわよ~e-266

きゃ~かわいい だりあさん。
ママに大接近のお写真もなかなか好きよん(*^_^*)

だりあさん弾けるポップコーン必死に食べてますねぇ(笑)
ホント 出来立てって熱いんだよね。やけどしてない??

SUNの同居人さんへ。
えへっv-398
カワイイですかぁe-415
私、親ばかなんで本気にしちゃいます(笑)

我先にと必死ですよe-350
見てるには熱さを感じませんが
弾けたてだから熱そう...。
でも、本犬いたって平気です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s