

鉄人28号!

昨日のお休みは占いに行ってきました~。
占いには興味のない父ちゃんを 無理やり連れて(笑)

その後いろいろ計画を練ってたんだけど
思った以上に 長く占ってくれたので 気がつけばもう2時半汗
ドッグカフェまで我慢できずに ランチはマクドマックで終了。
しかも だりあがいるので車の中で(笑)


お腹もいっぱになったところで 次の目的



鉄人28号


コピー ~ DSCF4114


ぜんぜん前を向いてくれない・・・かおまる


それに引き換え

楽しそうに写ってくれる父ちゃん・・・


コピー ~ DSCF4111


新長田駅の広場に ほんと無造作に ボン!と置かれてる感じだった(笑)
でも、たくさんの人が見にこられてましたよ~かおまる


ここに着いた頃に Qooままが
「今、近くのカフェにいるのよ~音譜
ってメールくれたんだけど
まだ初詣に行ってない我が家は 姫路に戻って総社へ行く予定。。。
少しでも会いに行きたかったけど、会ったらぜったいすぐになんて帰れない~~きらりん
ずーっと居座りたくなっちゃうもの。
なので悲しいけど またの機会にかおまる


コピー ~ DSCF4117



久しぶりに 元町で豚まんだけを買って総社へ向かいました~。
夕方着いたのはイイのだけれど



総社・・・閉まってるかおまる
何でなん...我が家はいまだお参りできず・・・汗
こんなことなら Qooままに会いに行けばよかった・・・。ぐすん。



豚まんもたくさん買ったので 実家へ寄ってきました。
甥っ子姪っ子に電話したら

「だりあおるん!」
って声だけ聞こえ 速攻やって来た2人。

DSCF4119.jpg


そしてコタツの中でイチャイチャする2人かおまる



DSCF4122.jpg


あっ、豚まんはちゃんと食べて 残りも持って帰りましたけどねかおまる
だりあと食べ物は 別のようです(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

あはっ、今日も迷惑そうなだりあさん(笑)
これは期間限定で置いてあるものなんですか?
すごく目立ちますよね。

私も今日久々にマック(こっちはマックって言うんですよ~)
食べました。先行販売のテキサスバーガー(だったような)というものを食べました。
おいしかったです~(→ิܫ←ิ)

占いは当たってましたか~??

ほんまや ほんまや~~~
会いたかったわぁ♪
でも、たしかに・・すぐには帰れなかったとおもうわ(笑)
ふふ、Aさま、満面の笑顔なのかしら?
お顔隠れて、残念~

お返事。

ルパママさんへ。
どうなんでしょう...?
説明してあるような看板も見当たらなかったし
限定なのか誰が作ったのか...よく知らないe-330

旦那は都会に憧れてるのか マック って言います。
私の友達の中でマックって言ったら
ずぐに突っ込まれいや~な顔されてますよ(笑)
どっからどう見ても田舎者なのに(笑)

占いと言うか、姓名鑑定なんですけどねe-454
旦那は最初から疑ってかかってるから
あたってないわe-282
って言ってたけど 結構あたってましたよe-257
有名人もけっこう来てるみたいですe-68

Qooままへ。
私も会いたかったよ~。
すぐそこに居るのに~~e-260
と、最後まで悩んで...帰ることにe-259
でも、せっかくならゆっくりしたいしさe-343
また遊んでねe-266

Aさま...ってすぐにパシャリとe-257
でも、もっとだだっ広いとこに
置いてあるのかと思ってた(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s