

女子軍 新年会♪

年末は男性軍の忘年会。。。

昨日は女性軍の新年会に行ってきましたよ~にこ
忙しい子供たちは 年末にカニを買って来てもらったので
今回は省かれた(笑)

私たちが行ったのはこちら。

姫蔓
DSCF4155.jpg


貧乏人の我が女子軍は目の前の鉄板に釘付け。。。

まだ何も乗っていないのに(笑)


まずはタタキとサラダが出てきましたよ~絵文字名を入力してください

コピー ~ DSCF4140



食べていると 運ばれてくる食材。。。
コピー ~ DSCF4141

そして焼かれていく~~~ダブルハート
コピー ~ DSCF4142


おお~、ロブスターさんごめんなさい顔文字1(背景黒用)
大切にいただきますから~。。。



そうこうしてるうちに お肉が~~肉


コピー ~ DSCF4143



美味しいものを目の前で焼いてもらって そのままお皿へIN・そしてお口へIN
なんて素晴らしいんだ。

ご満悦~~

コピー ~ DSCF4144




焼けましたよ~
お皿にやってきましたよ~~~

コピー ~ DSCF4145


もう、めちゃめち美味しかった~おめめきゅるきゅる
話すより食べる力こぶ

この後ガーリックライスにお味噌汁。
そしてコーヒーにステキなデザートも♪
コピー ~ DSCF4147

でも、しょせんステーキ屋のデザートの味でしょ...
って思ってた私。。。
そんな私をお許しあれ~~~スマン
すごく美味しかった~。
真ん中のプリンなんてサイコーに旨かったきゃー


もうダメダッシュ
誰も動けない...お腹がはち切れます・・・・。
でも、大満足な新年会でしたハートありがとう
コピー ~ DSCF4146


この後 にんにく臭々集団は あちこちのお店にお買い物ににんにくぷ~ん
お会いになった皆様すみませ~ん。
でも、私たちすごく美味しかったねんアップロードファイル


お買い物を済ませて カワイイ我が子の待ってるお家へ。
わんこってこのにんにく臭平気なのかしら?
だりあは クンクンってにおってお構いなしにどっかへ行っちゃった(笑)


おやつ持ってる振り作戦には引っかからない だりあさん。。。
コピー ~ DSCF4164
完璧に引っかかってる りおん(笑)



あはは、めっちゃ待ってる(笑)
コピー ~ DSCF4165


呆れただりあは居なくなり。。。
コピー ~ DSCF4162


りおんはずっとソワソワ中笑





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

りおんちゃんの そをわそわが
ここまで伝わってくる感じ!
チワワって プルプル震えている
イメージがあって かわいい!!

私も太ってもいいから食べたい❤
めちゃ豪華!!
うらやましいでポチ☆彡

ええ~~おお~~!
おいしそう~~!!
食後ですが、全然食べれる!食べたい!!
にんにくなんて気にしない~~♪

いやぁぁぁv-237
このご馳走凄すぎv-405羨ましいよ~

どんなにお腹がいっぱいでも
最後まで食べる自信があるなぁ(笑)

りおん君、必死な顔で可愛いv-411
だりあちゃんは冷めた顔だね(笑)

もう~もうばばちゃんもう1人娘忘れてる~
私も行きたかった~
めっちゃ美味しそう!
私も蟹さんよりこっちのがええ
だりあさんもりおんさんも賢く待ってたのに
ご褒美なしやったん?
匂いだけの土産は要らん言うとき~(笑)

すごいわぁ
私、今日まさに今日、仕事中にちょっと古い読売ファミリーみて、ココ行きたい~
ゆみちゃん知ってるかな?ってメールしようとおもっててん
こんな豪華なんじゃないけど、おすすめレディスランチを、次の懇談会の時に食べたい~~ってね
つれてってぇ~~
もう、食べてから、懇談か 昼一の懇談にしたら、ランチにまにあうか、そこまで悩んでてんよぉ(笑)

リンク大大大歓迎です♪
すいませんorz
勝手にリンクしてました…

お返事。

山ちゃんさんへ。
りおんは何でも気になるんです(笑)
取りあえずはよく見て
匂って確認して逃げて行くパターンですv-411
卑しいくせに グルメなのであんまり食べません。

こんな日は 太る なんて言葉
どうでも良くなっちゃいますよね~(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございますe-343
見つけた時 嬉しかったです~e-454

ルパママさんへ。
もうお目にかかることは無いと思うけどe-456
いや、何かと理由付けて
連れてってもらおうかしら(笑)

旦那さんは、あんまりにんにくの臭いを気にしないんだけど
なんか、おっさんの臭いがする・・・e-263
って言ってた(笑)
自分から出る分には気にならないわe-454

文紅さんへ。
私たちも嬉しすぎて
「どうぞ、お召し上がりくださいね。」
ってシェフの方に言われるくらい
焼いてる鉄板眺めてたのよe-257
見るからに貧乏人のように(笑)
お腹いっぱいでも ぜったいお腹へ入れるよねe-319

りおんはすーぐ騙されるの(笑)
確認した途端 逃げてくけどねe-441
だりあは相変わらず 冷静でーすe-456

こたママへ。
私もだんぜん蟹よりお肉e-349
美味しかったよ~。
雰囲気もいいしe-343
お父さん連れて行ってあげたら
喜ぶんじゃないe-454
普通のランチは
そんなびっくりする様な値段ではなかったと思うよ。

だりおんは 撫でなでe-266好きすきe-266ご褒美あげましたe-349

Qooままへ。
そうなの~e-257
懇談の日の計画立てたんだね(笑)
私で良ければお迎えにあがりますわよe-319
けっこうたくさんの人が来てたよ。
行くなら予約のが良いかもe-68
ランチも色々あるもんね。
こんなご馳走 ぜったい自分では食べれわe-330

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s