

今夜はラーメンよ。

去年買ってた わんこラーメン鍋的なものw(いつまで寝かせとんやって(笑))

コピー ~ DSCF4174

夕飯に作ってあげました。
キャベツ・にんじん・トマト入り。
コピー ~ DSCF4176

お湯少なくしたから そばみたい(笑)


いつものご飯と違うことを察知し
作ってる時から落ち着きのないことたはー

さぁ、出来上がりましたよビーグル(しっぽ)
コピー ~ DSCF4177


スヌード付けて 待てしてね~。

コピー ~ DSCF4179



お手っ。



えっ...

張り切りすぎて こんなお手に・・・
コピー ~ DSCF4178


ちょっとブレちゃったけど 足がおっさんみたいでかわゆいハート

けっきょくそれかいー!って思ったぁにっこり






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

くはぁっ❤
お手してるけど
しっかり目はラ~メンに♪
ちゃんとヘアーバンドしてるんですね
たまに ありませんか?
散歩の時にニオイをかきすぎて
耳が道ですれて黒くなっていることv-219
そこまで やるかぁ!ってかんじ
笑い  ポチ☆彡

何で作ってる段階で
いつものご飯と違うって分かるんやろ~
だりあさんお手が可愛い~~~
ラーメン?焼きそば?(笑)美味しかったかぁ


ああぁぁv-405
うちにも同じのあるんだよv-364
同じく去年買って、あげてなかった
しかも1袋しか買ってないから
ご飯には出来ないわ(笑)

だりあちゃん、いつもとは違うご飯は
美味しかったでしょうv-410
うちも早くおやつとしてあげなくちゃv-356

あっ、テンプレート「みかんりんご」ですね!
くふっ、カワイイ~♡

わんこラーメン、以前こたママさんとこで見ました~。
すごいですよね、ラーメンですよ、ラーメン。
驚きました。
いつかルパンにも作ってあげよう♪

お返事。

山ちゃんさんへ。
決して目は話しませんよ~(笑)
スヌードしてなきゃ 耳がガビガビでe-444
耳が黒いので 黒くなってるか分からないんですが(笑)
出来ればお散歩中も スヌード付けたいe-350
地面に付いちゃいますよね~。
なのでお散歩帰ったら 顔から耳から手足から
ぜーんぶ拭きますe-287

こたママへ。
焼きそばちゃうもん!
ラーメンやもんーe-442
あっ...めっちゃ焼きそば食べたいe-343

いつもより動きが多いから?
匂いも違うかぁ。
すごいパニくり様やで(笑)

文紅さんへ。
やっぱ、すぐにあげられないよね~e-454
わんこからすると すぐにくれ!
って思ってるんだろうけど(笑)
1つを分けっこかぁ。
それは間違いなくおやつだねe-257
やっぱ、ゆうちゃんはみんなが食べてるのも
チェックするのかな(笑)

ルパママさんへ。
そうなんですよ~e-266
気に入ったのでテンプレートに貼っちゃいましたe-454

最近はいろんな物が出てますよね~。
お店で見るのが楽しいものe-343
だりあはあまり買ってもらえないんだけど(笑)
ルパンくんにも是非ラーメンをe-266

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s