

電気機器にやられる・・・

数日前の話ですが・・・

こたママが Excelで作ってほしいものがあると言うので我が家へやって来ました。 
スラスラは出来ないけど 仕事で使ったり 結婚式の時にいろいろ作ったので...。

やっぱりもたもたしたら もうお昼。
まずは腹ごしらえよねわーい


ランチはプゴクと 神戸で買ってきた豚まん。
ヘルシオで温めなおして~肉まん

いっただきま~~すうふ

コピー ~ DSCF4124


明らかに割り込んでる(笑)
コピー ~ DSCF4125


むきむき完了。
コピー ~ DSCF4126


ここの豚まん 皮が美味しいの手書き風ハート
もちろん中も美味しいけどね。
コピー ~ DSCF4133

いろんな波にもまれてきた子供と 純な気持ちを持った子供のよう...笑


お昼を食べたら せっせこパソコンに向かう私。
やっと出来たと思ったら 違うプログラムを丸写し
いや~~~、またやり直し~~~

2時間ほどしたら 頭も目も休めなきゃね!
っと言うことで、ママが持ってきてくれたデザートTIMEコーヒー&ハート

コピー ~ DSCF4129

もちろん2分割に分けっこよかおまる
えぇ、3つ共おんぷ
美味しかった~~。
美味しいものを食べた後は またパソコンに向かう私!

えっ?
私がパソコンに向かってる間わんこ達はどうしてるって?
わんこなんて居ないかのように2人ともコタツでお昼ね。

で、こちらのお方は・・・

コピー ~ DSCF4134



コピー ~ DSCF4135



なんか...絵文字名を入力してください内容は違うけど お互い電気機器で疲れ果てた2人でした・・・がっくり


気がつけば外は真っ暗。。。
結局、私の力が足らず 遅くまでかかった上にちゃんと出来上がらず
パパに修正をお願いしてしまって(汗)
それなのに 後でたくさんの野菜と夕飯のおかずをもって来てくれました~うふ
ママもDSアップロードファイルで疲れてるだろうに(笑)
ありがとうね。

今度はゆっくり・まったり過ごそうね~~~は-と




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやっ~この日はホンマ助かりました~
ありがとうねぇ~
あっ~豚まんにプゴク美味しかった~
ゆみちゃんもっと食べたい!!!
それと・・・DS楽しいかった
昨日買い物中に玩具屋発見思わず買って
しまいそうになったわ~
今のは最初から5つ位ソフト入ってるんやて
欲しいなぁ~
ゆみちゃん新しいの買ってそれ頂戴!
お願い♪

イイ関係ですね❤
そうかDSだったか~
私も機械関係は苦手で
肩がこってきます!
最近 目も疲れるかなe-263
やりすぎは禁物って事?
でも ハマったら時間忘れちゃいますよね❤
お疲れ様 ポチ☆彡

おいしそうな豚まんを前に、割り込むだりあさん(笑)
私も割り込みたいな~☆

ゆみさん、お疲れ様でした~!
こたママさんもDSお疲れ様です♪

ゆみさんとこたママさんお疲れさまでしたv-410

私はこう言うの苦手なんだよねv-356
Excelはパパに聞かないと
全く分からないのv-388

それにしてもランチもデザートも
とっても美味しそう~v-411

だりあちゃんとこた君には
暇な日だったのかなv-392

お返事。

こたママへ。
豚まん美味しかったなぁ。
久々に食べたら美味しかったe-349
あははは、プゴクはまりまくりやん(笑)
ママも買えばいいのに~e-454
いつでも好きなだけ飲めるでe-287

あぁ、DSね。
イイよ。新しいの買うから 今のんあげるわv-291
.
.
.
とでも、言うと思ったv-391
私、ソフトは脳トレがあれば十分!
画面も大きくなくても大丈夫~e-319
プゴクに続き DSにもはまりましたなe-454

山ちゃんさんへ。
そうなんですよ~e-443
はまっちゃうんですよね~。
で、後であちこち痛くなって後悔・・・e-259
でも、またしちゃうんです(笑)

いいんです、いつもお世話になってるから...
一生懸命してる前で DSされたって...いいんです...
いいんですよ・・・(笑)

ルパママさんへ。

ふつ~な顔して割り込みますからね(笑)
割り込んだところで 
貰えないんだけどe-319

ありがとうございまーすe-484
毎日DSに励んでおりますe-343

文紅 さんへ。

私もスラスラは出来ないけど
表作るくらいならなんとかe-454
時間はかなりかかるけどね(笑)

お腹も満たして 糖分も取らなきゃねe-349
頭働かないからe-257

お2人さんは暇そうだったけど・・・
いつもと変わらずって感じかな(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
だりあ  13才
兵庫県在住の女の子
趣味は食べるコトと寝るコト。

最近の記事
月別アーカイブ(タブ)
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
リンク
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/089qlsx8da4s